
--.--.-- -- --:--


思い出

2015.02.10 Tue 11:38

ふと海月のブログを見たら、よくコメントでやりとりしたのを思い出し、自分のブログを久しぶりに更新する事にした。

最後の書き込みを見て、はっとした。
書き込まない間にも色んな事があったんだなあって。
歳月ってすごいね。そして、記録してなくてもある思い出をつらつら思い起こさせられた。

最後の書き込み、嬉しそうに付き合った報告とかしてるけど、今は全く別な人と恋愛しているし、念願の留学も叶えられた。

フランス留学は、ラインでずっと日記を公開していたのだけど、それをこっち貼るんもありかもしれない。(多分面倒なのでしないが。)

恋愛については、それはそれで話してみると楽しいのかもしれないね笑
今回は私の片想いから始まったし思い起こしてもただただ恥ずかしいだけやけど!
でも自分から惚れるとか珍しいし、自分の選んだ人だから会える日も時間も少なくても、信じるって決めたし、好きって気持ちにも自信を持つことにしている。
まあ不安になると崩れるけど、割と自分で持ち直せる力もついてきたと思う!
わーい。

そういうとこ?
また気が向いたら更新しよう。
あ、バイトの話もいいかもね

comment

no subject

久しぶりですな。二次まで二週間切りましたが息抜き、息抜きです・・・
ふと自分のブログの履歴をみたらHuuの足跡があって、来てみたら更新してたので嬉しくてコメントしちゃいました。
大学受かるまでスマホにはしない!とか言ってた結果、すっかり時代に取り残されっちゃって、未だにブログメインでやってるもんだから、
更新されてるブログを見ると嬉しくなっちゃいます。

更新内容見たら楽しそうでよかったよかった!
フランス留学すごいなー!食べ物美味しかった?
またいろんな話聞けるの楽しみにしてるよ~
  • 2015.02.13 Fri 14:33 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

Re: no subject

二次試験頑張ってね!
久しぶりにこうして会話出来るとすごく嬉しいね(*´∀`)
あの頃会話した事とか思い出したら何と無く更新したくなってね、してみた(´ー`)

スマホに変えたら、ライン教えてね(❛ᴗ❛人)✧
私は元気にやってるよん!
  • 2015.02.13 Fri 23:47 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


