All Archives


明日はフルで休みです。ゆっくりしようと思...


ビートルズ聴きながら、洗濯物干して家事も...

休み
明日フルで休みだー!午前は、弟の卒業式で...

あひる
成績返って来た。5段階評価にアヒルが1匹…...

ホワイトデー
使いまわしだけど、ホワイトデー用に作った...

京都行ってきた
という訳で、京都に行ってきました。そうい...

やばば
宿題終わる気しない上にホワイトデーも作れ...

もっぱら
twitter(ツイッター)バトン Q1 よ...

昨冬
何気に一番アニメ見てたのは、去年でした。...

ありがと
メール、コメントありがとうでした!コメン...

ばーすで
誕生日です、どうも。まあ特にケーキ食った...

うう><
ホワイトデー用に試作クッキー作ってたら遅...

ちょ、
今、気付いたんだけどあたしCSSとhtml変に...

つーわけで、
カラオケ行ってきた!んで、上のは友人が歌...


寝たら、落ち着いた。睡眠大事ね、睡眠とり...

つかれたー!
テスト終わって、体育の補習も終わって暫く...


...

卒業シーズンという事で
自分的、卒業ソング実際歌われてるのは、そ...

むー
自己嫌悪タイムだよー何かなあ、やっぱ人に...

爆破すればいいよ
テスト終わりました。どうも。散々、適当な...

><
何か同じ事しか延々に書いてないですよねw...

もたん
集中切れとるわ、やばいw先週で殆ど気力が...

美容院
朝に予約入れて、午後4時まで空いてません...


生活乱れまくりでやばい。睡眠が2回に分か...

3分の1
終わった。あと4日試験受けたらテスト終わ...


仮眠取って10分ほどで起こされた。でも、不...

明日
テストだよ!頑張ります。数Ⅰやたら時間か...

sleep
今日みっともなかった事。よだれ垂らして電...

^ω^*
数学を久しぶりに頑張りました。問題集全て...

脳みそ空っぽ
走った後位じゃないと、そういう状態になら...

40
体育館を40周走った。それでも後60周走らな...

あう
やってしまった…。クラス全員に醜態晒した...

貰ったお
友チョコいっぱい貰った><晩御飯食べてか...

大抵、達成されない
金曜日:土日で数学完璧にマスターする!今...

ああ
イライラするよ。でも、それは仕方ない事。...


ああ、おっかねえ。ども。今日は調子悪かっ...

はっぴばれんたいん! びぃふぉあ
昨日寝る前に体調壊して、今朝の10時まで寝...

思った、
すごい今更なんですが、やっぱうちの学校て...

・ω・
今日は、コメント返信のみで。書いた記事あ...

お久しぶりに、
晩飯を作りました。家庭科でピッツァ作った...

ああそろそろ治れ
気付けば、学年末まで後2週間ちょっとです...

If I were a bird,I could fly to you.
今日は、放課後、英文法を友人に教えてた。...

節分だね!
とりあえず、豆まきより大事な事。巻き寿司...

注射嫌い!
病院行ってきた。まだ暫く通う感じになりそ...

教会の鐘が鳴らなくても
ども。病院行ってきました。リハビリだけだ...

嬉しい事。
メアのチケット当選したぜ…!生43とか嬉し...


調子乗った。体育と部活で走ったから、肩痛...

Fall Down
体調優れないと気分もまた落ちるから早く寝...

うは
背中の反面位は、湿布で覆われてる><知ら...

やっべえ
まじでやばい。ウォーターベッド気持ち良す...

いてえ
病院に行ってきたんだよ!前の病院から転院...

7
今日やたら頑張ったよ!授業終わってから、...

花になれ
たまたまflumpool聴いてたから、曲名から取...

おはよう
チケット申し込んだ!当たるといいな。んで...

さてはて、
やっと週末だよ!寒さとか痛みとか色んなも...

積む
コメントは、土曜日に返します。溜まってる...

Smile
どうも。とりあえず学校久しぶりに行ったら...

どもも
今日は学校行ったんですが、着いてすぐ保健...

もしかしたら、死んでたんだ
楽しい話では無い上、人様を心配させるのを...

ラジオの事
この前のラジオ、リア友が聴いていたんです...

駄目すぎる
今日はもう寝る明日の小テストと単語テスト...

嘘はいくないよ!
何か食いに行くと思ってたら、騙された><...

馬鹿やろうー
あー。最近、涙腺が脆すぎて自分が憎いよ>...

ライブ行きたいいいいい
どうも、こんばんは。姉がWALKMAN買ったん...

おーしーらーせー
次回、ラジオ放送予定日は、1月10日日曜日...

筋肉痛がっ
今日は、久しぶりに家の外出た気がします。...

まかない付きって惹かれるよね(
どうも。放置してた割には、ちゃっかり人様...

おわた
数学以外の宿題終わった!これで遊べる!で...

計画倒れ
年明ける前に3日までに終わらせようと思っ...

新年ですね´`*
ですが、考える事は宿題の事ばかりです。09...

はぴにゅーいや
あけおめ!ことよろ!とりあえず今はナイト...

今年はお世話になりました。
書き始めが上手く書けない^^;自分視点で...

時間
時間をお金で買ってでも欲しいよ!いや、買...

何かねえ
欝っぽい事ばっか書いてて申し訳ないです!...

あと2日?
もう2009年終わりますね。年越しなんもする...

さっさと書いて退散しよう
そろそろ宿題を本気で取り掛かろうかなと思...

これだから世話がかかる
今朝、家事を終えてから一番下の弟と小学校...


記事書いて一回上げたけど止めた少し励まさ...

忙しかったり、無かったり
明日は勉強しようと思います…。朝からケー...

冬休みです。
...

うは
さっき、母さんに、うちパンクみたいな服欲...

君に千個のプレゼント
クリスマスイブですね!まあ我が家では26日...

電車にて
ていうか、帰り道で考え事をしてたんですけ...

そういえば
明日行ったら学校終わりな事は嬉しいけど、...

あーうー
この時期になるとヒートテック無しでは生き...

ラスト2日
あと二日で二学期終了だと思うと早いですよ...

本当に寒い!
今日は、みょごりんとデートしてきましたw...

ああ
こうして編集画面開いて新規作成のページ開...

Travel
ナイトメアのアルバム予約してきた´`*初回...

考え出すと、
色々止まらなくなる。昨日からずっと考え事...

運動
今日は、体育と部活があったんで体いっぱい...

怖い、怖い
久しぶりに学校行ってきました。大抵の友人...


バイトの研修行って来た。普通に疲れました...


昼からバイトの研修です何するか分かんない...

んー…
これ!って書くものが決まってないのって久...

明日
病院行って再診受けてきます。まあインフル...

大好き!
普通に学校行ってたら今日でテスト終わって...

時間の消費方法
考えると意外と難しかったりするかもしれな...


結局一週間出席停止くらった...

いっそ清清しいな
A型インフルエンザだったもともと風邪でテ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。