
--.--.-- -- --:--


夏休み

2015.08.23 Sun 15:50

夏休みもうすぐおわっちゃうけど楽しい。
充分遊んで食べて飲みました!
生活はお陰でむちゃくちゃ(・∀・)笑

昨日の夜は、一蘭行ってから6hからおけ。
さいてんしょーぶ!19曲のトータルてんで賭け!
最高に盛り上がりました
お互い笑かして妨害しあったり、超ふざけた選曲したり。
普段、女の子と行っても真面目にしか歌わないから
(というか友達が真面目という笑)
とっても楽しかったですね。

彼氏欲しいなあって思ってきたけど、彼氏居なくても毎日楽しいし、
普通に男の子と遊ぶのも楽しいんだなあと思って、
それはそれでこの夏学んだ楽しさですね。
まあそうはいってもあそびなんて中高生の辺りと何ら代わり無いんですがねえ!

でも本当に楽しく過ごしてるから周りに感謝してます

2015.07.16 Thu 16:54

バス停並んでて、ネイティヴの先生に話しかけられた。
並んでるの?って聞かれて、傘持ってないから屋根の下にいるって答えて数分後、
折りたたみあるからってビニール傘を頂きました
ほっこりした瞬間(^_^)
バス来るまで程なく喋って、自分もまだ喋れるもんだなあと実感。
その環境は外大に感謝する
あと秋学期で大学終わってまう(´・_・`)
そしたら、高校時代から続いたネイティヴがおる環境って無くなっちゃうんだなってふと思った
いっぱい本のある図書館も、頻繁に通えなくなるし、大学って想像以上に収穫が多い。

ずっとこんな大学とか言ってたし、実際文句は多いけど、なくすには惜しい…。

といっく

2015.06.27 Sat 09:34

今日はTOEIC受けに学校に。
トイックは、授業でリスニング鍛えられたから、ちょうど1年前から100点UPに成功!
仏検は余裕で落ちた、2級
英検は、2級の一次受かったとこです(^_^)❤️

今年は、採用試験受けて、資格を取ると決めたので、語学系を片っ端から受けております。英検は2級受かったら、TOEICに集中して、仏検は、秋に2級かなという当面の目標。

最近は、バイトか学校か、の繰り返し。
バイトでは、夜のフロアの唯一の年長者になって、すっかり相談役みたいなリーダーみたいな立ち位置にいます…。
なかなか悩みが尽きないです、バイト(´・_・`)
でも入った頃より他のアルバイトと仲良くなったからね、楽しいよ(*´∀`)

そんなこんなでやっております。

ウケる

2015.04.12 Sun 02:30

先日の記事を見たら、バレンタインネタで、でも私もうその人と別れちゃったし、なんか面白いなあって。
1ヶ月で終わりました。片思いで必死にアピールして半年、やっと付き合えた憧れの年上の彼氏でした。
背も自分よか高くてストイックで、かっこいいし優しいしで。
でも、憧れと恋人違う、私自身上手く付き合えなかったからもう結果に対して不満はない!

最近、私腹を決めました。
ブログは読者少ないし、宣言しちゃおう

24時前の晩酌。

2015.02.13 Fri 23:51

明日はバレンタインですね!
本命はもうあげちゃったので、明日はバイト先で義理をたくさん配りマス。
パイをたくさん焼いた
最近になり、パイ生地をマスターしたし、お給料日に合わせて、パンマットとか綿棒とか揃えちゃって、充実したお菓子作りの環境が!
オーブンはヘルシオちゃん❤️
私の相棒です。一人暮らししたらぜーったいヘルシオちゃん買うんだ


