
--.--.-- -- --:--


んと。

2009.08.26 Wed 19:37

一言で言おう。









































疲れた!!!



あと、インフルで4連休って舐めてるんですか馬鹿やろー!!

良い日☆

2009.08.17 Mon 21:07

090817.jpg


久し振りにブックオフに寄ったら、800円でLost in Blueありましたw

即購入ですやん^^b PV付きで超お得しましたねw

家帰って、即DVD起動してー、やばい。

YOMIどあっぷ。うちの家のテレビ53インチw

すごいでかい画面でYOMI見れて幸せでしたぁ´`*


それから、チャット行ったら、1年ぶりに再会って人が2人居ったw

あたしがチャット行き始めて、ちょっと経った頃からの知り合いやから、すごい嬉しいわw

最近また行くようにして会った人も居るけど、昔からの知り合いってのも、

また嬉しいもので。うん、テンションめっちゃ高かった^^

ギザ嬉す。

やっぱりね、大きいよね自分がネット始めた場所って。

これからもずっと、出会った人たちと繋がって居られたらなって思う。

ネットって大きいもん、あたしの中では。


さて、課題頑張ろう!

明日は、友達と一緒に宿題するー。

楽しみ^^*

今日は、

2009.08.14 Fri 00:04

中学時代に転校した友達と遊びましたw

2年ぶりに会うことなってて、色々面白かったw

中身はそんなに変わってなかったけど、外見が変わってて分からなかったんですよね。

待ち合わせしたのに。

しかも、お互いがお互いを認識出来なかったというね。


だから、綺麗に感動の再会! みたいには行かなかったんですよ。


でも、そこからがまたぐたぐだでおもろかった。

明日ぐらいに、ちゃんと日記書きますね!



ラジオ楽しい^^*

けど、明日も家事に追われるのでそろそろ寝よう。

明日は、親が居ないからいっぱい聴ける。

MCのお二人さん頑張って下さいw

アレはきつかった。

2009.08.04 Tue 22:09

ものっそいキツイ練習の後に行って来ましたよ、焼き肉。

あの炎天下の中よくあれだけ走って、トレーニングしたなとか思いますね。

しかも何気にスキッピング(スキップじゃなくて腿上げしながら歩いたりとかそんなん)は、

出来なさ過ぎてすっごい恥ずかしかったけどね^^;



というか、焼き肉ハンパ無いw

絶対暫く食いたくない、マジでww

食い放題だったんですけど、女10人でしかも何か5人ぐらい小食。

肉追加しても最後の方詰め込んでましたからね^^;



…でも、肉よりも厄介だったのは、ご飯だったんです。


店のおじさんが食い放題にご飯着いてこない感じだったんですが、

サービスで付けてくれたんですよね。

だから、焼き肉といえばご飯という考えのあたしは勿論頼んだわけですよ。

で、お替りして、2杯目食べ終わったけど、肉だけでは流石に脂きつかったから、

ご飯頼んだんですね。少なめでお願いしたんですけど、何か多くて、

肉もいつの間にやら無くなってて最後の方白米だけでしたよ。

ま、肉がきつかったから良かったんですけどね。

で、食い終わったら先輩がきつそうだったから茶碗半分ほどのご飯を食べて、

最後の方水で流してたけど。

あたしご飯大好きなんですね、調子こいてたら案の定きつかった。

あの飯の甘さはどうにも云えないですよ、はい。



食べ終わって、店出るまで時間が結構あったんで、語ってたら、

やたらと先輩が怪談話してくれて、びびってた。

怖いもの見たさみたいなのはあるんだけど、正直ニガテで。

心理的にグラッと一瞬来る話ってあるじゃないですか、

びびって友達の服の袖掴んでましたからねー。あたしへタレですよ、はい。

まぁそんなこんなで出て、


ゲーセンにプリクラ撮りに行ったけど、

10人をあの機械の中でしかも綺麗にカメラに収めるって難しいんですよ。

だって、あたし含めてでかいのは何人か居ますし。

しかも何よりライト照ってるし暑いね、あれ。


そっから、UFOキャッチャーをやたらと横から見てました。

かなりでかいリラックマ取れてましたよ、何人かで協力してw

そのリラックマは、もち部長さんが持ち帰ってましたけどねv

部長さん、リラックマ大好きだから、皆リラックマ取っては部長さんにあげてましたよ。

あたしは、下手くそだから全くしなかったけど。


それから、花火は流石に門限やばすだったからせずに帰りましたけどね。

とりあえず、楽しかったけど、学んだ事。


食い放題だからて、食いすぎたらしんどい。

だって飯3杯と半分て、きついにも程がある。

腰でスカート穿いてるからばりきつかったです、食べ終えた後。


まぁ、食べすぎ厳禁です!

ABC公開録音

2009.07.30 Thu 10:14

カピパラ@


はい、という訳で行って来ました!

写真は整理券とゲーセンで取ったカピパラさんです。

かわゆし、カピパラさん´`*

まぁ、ラジオもだけど、なんばうろついたのが中々おもろかった。

とりあえず、日記です、はい。

