
--.--.-- -- --:--


決して、手抜きと云う訳ではない。

2009.05.16 Sat 21:20

一週間、いや、まぁ平日だけだけど曜日に纏わる写真で一週間を暴露した気になります。

手抜きではございません。何か、珍しく勉強したせいで変なんです。

勉強なんて、受験以来なんだ。ホント、未だに嫌いです。

まぁ、何とか頑張ってるよ、昔よりかはね。ではでは、追記参照。


関係ないけど、明日のニコニコ生放送たのすみ^^
んでもって、関西紀州路快速でナイトメアのアルバムの広告宣伝が釣ってたのを見た。
嬉しいよね、ああいうの。CMもばっちし見たよ!
関西で放送されたメアのインタビュー系もばっちし録画済b

ほっとくと話が勝手にずれますね、ホントすいません。

あと、画質は、ホントに毎度の事ながら申し訳ないです。

偽り、恐れ、虚飾、憂い、様々なネガティブに捕らわれる程弱くは無い。

2009.04.14 Tue 20:59

何ていうか、色々とミスをしてしまった一日でありました。

ほんと、何をするにも誰かに叩かれる感じな、四面楚歌って気分でした^^;


まず、朝、いつもの電車に間に合わなかって、次来るはずの電車遅れて来たせいで、

遅刻しかけて学校近くの商店街走る羽目になるし。汗かくし、気持ち悪いし。


学校では、中に居るのが友人だと思って外から図書室の窓叩いたら、人違いだったし。


帰りの電車は、快速が凄く多くて間違えて、奈良方面の快速乗るし。(ちゃんと引き返したよ!)


駅から駐輪場に行く時に傘上向きに持ってたのに開くの忘れて結構歩いたし、


傘差しながら、片手運転したら車に轢かれかけるし。


家帰ったら、何か上手く制服とか靴とか干せなくて父親に怒られるし。


なんか、結構不幸な感じのする一日と思いきや、そうでもない。

まぁ、それがブログのタイトルに現れてますがw

今日もまた疲れたね!!

2009.04.03 Fri 17:18

セブンゴスト

買っちゃったw的なノリですね。
だってさ、アニメ放送は3日後ですよっ!w

チャリで約50分ぐらい?でメイト行って来た^^;

別に近場で買っても良いけど、どうしても保護カバー付けて欲しくなってですね…頑張った!

だってさ、4巻まで保護シート付いてるのにそれ以降無いって寂しいしねぇ

まぁ、まだ読んでないです。あと、しんどいので読む気が起きない…orz

良い運動にはなったし良しとしておきましょう。

あぁでも、もうポイント値引き出来なくなったお;;

もう3回ぐらいしてるからね、値引きを。

なんし、あたしメイト行く時は必ずと言ってよい程、大人買いするんですよね。

受験終わった直後は、漫画だけで10冊買ったから5000円越したし。

で、大人買いのたんびに値引きしてたので。




あと、なんだあれは。メイトのBASARAプッシュ加減はすごかったな。

アニメまだ放映されてないけど、グッズが結構あった。

あのミニキャラ的な伊達政宗と真田幸村が可愛かったwwww←マスコットキーホルダーの事。

欲しくなりましたが、なんせBASARAを知らないのに買うのもっと思い断念。

アニメ見てから考えても良いけどね!でも、ビジュアル的にすっごい好きかも。

何時かまた行った時に在ったら購入しようかね


あーるぐれい

2009.04.02 Thu 17:00

なまちょこ



画質は、スマンって事で^^;

まぁ、生チョコとアールグレイです。

書く事思いつかない上に、エラーとかでまくったせいでやる気ががががががぁー

あと、うちの制服ブレザーでネクタイ付いてるんですが。

ネクタイが結べないです。やばいな、練習しなくてはっ!



うん、まぁ。疲れた今日も。終わり!

2回更新でもやる気ないと大した事無いネ

かれーうどん

2009.03.28 Sat 13:08

かれーうどん


相変わらず、写真撮るの下手くそですね。

後、盛り付け方。あ、うどんに盛り付け方とか、そんなん無いか;

美味しかったけど、見ての通りスープが多いです。

最後、結局は流しちゃったしな勿体無い。


あ、れっきとしたカレーうどんです。
うどんの上にカレーをかけただけとかじゃないです。

ちゃんと、うどんだしにカレールー溶かして水溶き片栗粉を入れるスープです。

にしても、もうちょっと写真撮るの頑張ろう…^^;

