
--.--.-- -- --:--


ほそくとちょっと紹介。

2009.05.04 Mon 16:45

昨日の文は、単に寂しいって事をテーマにしたかったんだと思うんだ。

書いた時の気持ちで云えば、切ない歌聴いてたってのもあったかもだけどね。

そして書いた当初の本当の気持ちは既に忘れました(ぁ

まぁ、どう受け取るかは見た人次第って事でいいかな。

あとあたしは、思ったこととか事実とかストレートに書かない奴なんで、

要するに捻くれてるって事なんだけど←

あんまり一つ一つ見て直球として受け取らない方がいいと思います。

ややこしい性格な奴なんだ、ごめんよ´`;そして改善不可能な気もします。てか無理だわorz














あと、最近、あたしV系ネタ多くなってきてるけど久し振りに普通に書いてみようと思う。

まぁ、家族紹介をしていなかった様な気がしたんでちょっとしてみましょう。

父・母・姉・自分・弟×2・犬1匹って感じで一軒家に住んでやす。

今日は、敢えて姉にターゲットを絞って紹介しますね。


まず、簡単な姉のステータスを云いますとこんな感じ。

スポーツでは割と有名な女子高に行ってる高2です。

私立に通ってますが、併願で公立落ちたから行ってるだけです。(ここ重要!)

ソフトテニス部に入っていられてあたしが記事を書いてる現在(2009年GW)は、

遠征に行ってて居ません。昔はインハイにも行ってた強豪校だけど、

何だかんだ部員が減って低迷中な部活ですがねー。

良く部活で疲れたとか言って家事をあたしに押し付けてきます。酷い奴だ。


んで、良く分からないオタク趣味を持ってます。

たまに家で行き成りみこみこナースとか歌いだしたりまします。

昔は、PCの画面前で晴れハレを踊ってたなんて事もありましたね。

要するに変人です。でも何故かどれもネタとしての行動で知識が殆ど無いです。

漫画はギャグ漫画とスポコミ大好きな奴。

ギャグと云えばギャグマとか勇者学とか意味不なのが好きみたいで?


黙ってるかと思えば唐突に下ネタ喋り出したりします。

しかもやたらそっちの知識が豊富なんですよね、軽くひきますよ。

仙台貨物とか聴かしたら一発ではまってましたからねー、ホントどうかしてますね。



まぁ、紹介というよりあたしが悪口を言っただけみたいになってますね。

このブログ見つかったら殴られそうです。

奴はテニスをしてるのでやたら腕力があります。殴られるとあまりの痛さにジンジンしますよ。

あと、あたしが奴を変だといいますが、奇人っぷりは自分から晒してくれますよ。


理科室の机にギャグマンガ日和のOPの歌詞書いて残していったら、

姉の違うクラスの友達も違う時間に同じ席に座ったらしく、

「田中、自重」て書かれたとか言ってましたしね。

まず、よりによって選曲が変ですよね。(歌聴きたい人はコレ参考。)

しかもこの歌知らない人が見たら、明らか意味不明ですよね;

自重書かれても仕方ないわ。てか、まず机に書くなって感じですがね。

田中って苗字は一般的だから実際の本名とは摩り替えさせてもらいました。


まぁ、これからネタが切れたときは姉の奇人っぷりを書くかな。

姉には悪いけどね。どうせブログ見られること無いからいいじゃないか!ねw


以上、姉の悪口紹介でした!!



P.S.はくすからもコメント出来る様にしてみた。

使いたい人は使ってみてねー。

管理人すぺっく+リンク様ご紹介。

2009.01.01 Thu 01:01

まぁ、まずは管理人の簡単なプロフでも。

HN:Huu(神風 風鈴とも名乗ってます)

年齢:15で高1 性別:一応女の子らしいですよ。

趣味:音楽鑑賞・PC・走る事(コレでも一応陸部です。)

好きなアーティスト:ナイトメア/仙台貨物/Acid Black Cherry/Versaillesなど。
 V系中心に色々聴いてます。オルタナティブだとアリプロとかとか。

一番好きはナイトメア。麺では断然YOMIが好きですw

ABCは、バラードが最高。yasuさんの歌声とかかっこよすぎですよネ。

Versaillesは、HIZAKIさんのギターがやばいです、はい。

音楽は基本、勧められたら何でも聴きますw

なんで勧められたら嬉しい^^


漫画・アニメも好きですよ!w

腐女子的な意味で云うより、原作重視な感じです。

でも、腐女子が嫌いとかは無いです。寧ろ、腐女子さんと話は合うかな。

アニメは最近そんなに見ないです。

漫画は、まぁ色々と読みますよ^^



独断と偏見と矛盾がすこぶる多い奴です←

指摘などは、普通にしてくださいね^^b

記事のうp時間は、午後の9時までには大抵し終わってるかと。

そんな感じ。これからもよろしくで☆




プロフは随時更新します。追記にリンク様ご紹介。

