
--.--.-- -- --:--


ああそろそろ治れ

2010.02.05 Fri 22:30

気付けば、学年末まで後2週間ちょっとです。

こんばんは。相変わらず風邪がこじれたままです><

明日、整形外科にリハビリ行くついでに内科寄って診断受けてこようと思います。

最近整形外科の方は常連化してきてます。いつものコースで!みたいなw

しかし運動まじで自制しないと腕肩辛い。


それに風邪は、

日曜カラオケだから、明日には絶対治したいんだ…!


もうホントに最近忙しかったからカラオケ行ってなかったんだよね!

あと初めて一緒に行く友人等なんで余計声聴きたいのよ><



んで追記でバトンしてみたり。

コメは、明日一気に纏めて返すよ!

安いね、

2009.10.23 Fri 19:27

昨日書いたとおり、FF全クリしました!ラスボス倒したw

で、友達にPSPとCCFF返したんですが、ふとゲームが欲しくなって、

昨日、部活無かったから帰りにブックオフとかソフマップとか寄ってゲーム見てましたw


ブックオフ安いですよねー。ただ何というか汗臭い匂いが立ち込めてる…^^;

サモン4が950円だったから買おうと思ったら100円足りなかった!

家の金持って来てたら良かったなとか思いつつ、

そういえばもう発売から3年も経つんですね。早いw


ソフマップはまあ何というか、ホントに見ただけ。

ヘッドセットもついでに見てきた!今月色々節約したら買えそうです。

流石に今のマイクじゃノイズ(弟の声とか)が入りすぎるので嫌なのです。

まあ遅くても正月ぐらいまでには買いなおせるかと

FF7ありましたが、10の3本セットに惹かれたので多分そちらを買う。

相方曰く7はリメイク出たら買った方がいいとか。

昔過ぎて画面が酷いとか。妙な立体感があると云うか…。

セフィロスがイカに見えるなんて、絶対嫌だよ!w



今日は、特に何もなかった。部活が2人だけで寂しかったぐらい。

あ、テニス部の子に少し打たして貰ったら楽しかった。

意外と打てるもんだね、ブランクあったのにw勧誘されたしw

まあ週1なら行ってもいいけどね、流石にそれじゃ部活とも云えんし。



明日も帰り遅いっぽい。



追記から頂いたバトン

今更ながらの

2009.07.25 Sat 16:12

自己紹介バトン。

ホント今更だけどねw

勝手に指名してみたんで、答えてね。←


まあ、暇つぶしなんだよー

飯の後のひと時。

2009.05.22 Fri 13:27

暇なんでバトン。
お昼が脂っこかった^^;

胃が重いんで休憩がてらにバトンしてみたお。

全然だけど。

2009.04.18 Sat 21:35

ナイトメアのバトン答えてみた。

全く答えられてないけどね!!w

