
--.--.-- -- --:--


何か、終わりよければ全てよしって事で良いよねっ!!

2009.03.31 Tue 19:28

まぁ、何のこっちゃ分からないですよね。

今日は、本屋に寄りがてら、アールグレイとかチョコとか生クリームとかまぁ、買いに近くの

○トヨーカドーまで、行って来ました。

でね、何かマンガとか本とか雑誌とか見てたら、
ちょっくら自転車の鍵を手に持っている事を忘れてて。

そのまま、買い物済ませて、帰ろうと思ったら、ふと気が付いて探しても全然無くて、

真面目に1時間は探したと思うんだけど、サービスカウンターまで行って、家に帰ったわけですよ。

で、家でかなり落ち込んでたら、自分のポケットに入ってた事を気付いたっていうね。



…ありがちですね!!!!


でも、本気で悩んだよ。つい先日、父さんから自転車(これがまた綺麗に使ってた)を貰って、

早速、無くしたなんて、もうどれ程怒られるんだろうと。

想像しただけでも、耐えれない…!って感じでしたね。

無くした事より、怒られる事が先立ってたよ^^;本気、父は怖いです。


もう、自分呪った、ドジとかそんなん通り越して真面目に終わってるな、あたしわ。

ドジとかアホとか馬鹿とかもう、言葉にすら失礼感じちゃうほどそういう方向で終わってる。


まぁ、無くしてなくてよかったけどね!!無くしたら、多分もう今こんな事してないですわw


で、無事にチャリを取りに行って(徒歩だとまたコレが15分掛かる)、

友達の部屋を片付けに。

まぁ、プリントとか教科書とか結構片付いたけど、最後遊んでたからなぁ。

片付いてないようで、片付いた…?感じですかね。

まぁ何か楽しかったよ。明日は、どうだろうな。

予定が入らなかったら明日こそ…漫画を買いに行きたいと思います!

