
--.--.-- -- --:--


きょう

2009.04.29 Wed 21:07

今日あたし無駄な更新多かったなぁ。

生放送良かったよ!!

でも、ナレーターの質問カオスだったわw

メンバー内に波紋を呼びたいのかって質問多かったねー。

あと、何気に2万台行ってたけどあたし追い出されなかったわ、良かった^^

あと、5月17日のライブなまちゅーけーも絶対見てやるんだw

つかもう、レギュラー番組なれば良いと思うよ!w

また生放送あってほしいなーw

つかコメント流したの何気に今日が初めてでした。

あたしはかっきし視聴オンリーな人種です。

だから今日が多分初めてコメントしたんだと思う。


疲れたな。つか、陸上用の靴買ったよ。

インドカレーも食ったよ。何気にかなり疲れました。


あー、ライブが行きたい。MELODYめっちゃ良い曲だった。

アルバムに沿ったライブ行きたいなー。でも金無いんだ。

アルバムすら買えるか分からんねんから、そりゃそうか。

大阪議会メインホール行きたいなー。ホールツアー行きたいっす。

でも、行けない。

せめてアルバム欲しい。

写真集付きのやつは確か、PVがMELODYじゃ無かった筈だし。


そんなこんなな日でした。ナイトメア最高だ!w

つか、メアばっかでごめんね; 明日は、写真付きでまともな文書くぜ!ではでは!

