
--.--.-- -- --:--


暑いからって

2009.06.29 Mon 20:47

飲み物飲む時に氷ばかり入れて飲んじゃ駄目だからね!!

あ、あたしなんて、そればっかりしてて昨日一日中腹壊してたんだからっ!



えー、実話ですね。朝から晩まで腹が痛かったっす。

今日は、自習が多くて助かったなぁ。

その間、友達と喋ってただけだけどね←


で、帰りに本屋寄ったら、隠の新刊出てたから買って帰った。

ちょっと雑誌の立ち読みもしたけどね^^

つかさ、咲人の本とYOSHIKIの本買いたいなぁ。

でも、お金が無いから今は諦める。


あたしな、夏休みバイトするんだ。

まだ具体的に決めてないけど、自分で働いて、自分のお金で何かを買ってみたい。

親のお金でモノを買うのと、自分のお金でモノを買うのじゃ違うじゃない。

そういう感覚を味わってみたい。

なんて書いたらカッコよく見えるけども、単にCDとDVDを買いたいだけです。

最後は、やっぱり自分の欲を満たす為ってねw

でもいいじゃない、人なんて好きな事する為に生きてるようなもんじゃない。

好きなことが出来たら、幸せ。

好きなものが食べれたら、幸せ。

好きなひとの隣に居れたら、幸せ。

そんなものじゃない、人って生き物は。

