
--.--.-- -- --:--


気持ちの起伏が

2009.09.30 Wed 20:18

激しい。

まぁ基本的にはいつもローテンションで気分沈んでる事の方が多いのですが。

それ以上に沈むというかなぁ。何かじとーってしてる気がする。


しんどいです。体がだるい。

そういうのって関係あるのかなぁ。あぁ、そういや肉離れも起こしてるんだっけか。

しかも何か学校、冷房効きすぎて腹いかれました。

あたしセーター着てるんですね、寒いから。

なのに冷房の温度見たら24度とか酷いw

セーター着てる意味ねぇぇえええ。あとエコじゃないよ!(何)


というか、風邪の半分くらいの原因は冷房のせいだと思うんだ!

最近は著しく冷えて来てるしね。辛いよ;;



あぁ。やっぱり風邪のせいかも気分がだるいのは。

でもこれ以上着込めないしな。

冷房もういっそ付けれないようにしてくれたらいいんに。



じゃぁ今回はこの辺で。





