
--.--.-- -- --:--


何というか

2009.10.31 Sat 22:18


夕方5時ぐらいから8時45分ぐらいまで昼寝してた^^;

布団取り込んで敷いて上で寝込んでたら時間経ってたみたいな。

途中起きて布団潜ったけどね。


晩御飯抜いて寝てたからお腹減って起きてから食った。

でも腹壊したー。


まあ朝から壊してたから何でもいいんやけどね。

もう本当にずっと体調が変なのぜ。


鼻水とかは多分、慢性鼻炎だから良いのやけど、お腹がー…


まあ、コレ書いたら寝ますが


メール打って返ってきて返信して、また返ってこない。

ああ連絡上手く行かんと寝れんよ。でも寝ろと言うよ、まいふぁーざー


どうしたもんだか。

