
--.--.-- -- --:--


時間

2009.12.31 Thu 00:19

時間をお金で買ってでも欲しいよ!

いや、買うのは流石に勿体無い気もするけどね。

しかし、バイト行くと時間過ぎるのとてつもなく早く感じるなあ。

あと何日位まであるか分からないけど多分もうすぐで終わるだろうから頑張るけどねw

明日は11時からバイトだぜー。(ていっても今だと31日の事だから今日になるが)

終わり何時ごろか今日聴いたら16時位とか言われた;

辛そうだけど、頑張ります。これで好きなものいっぱい買えると思ったら幾らでも頑張るぜ!



朝方に更新したんですけども、何か書く事忘れた。

書こうと思ってた事が確かにあったはずなんだけどなあ…。


何かこう、もっと楽しげな記事書けたらなあって思うんだよね。

ブログでも暗い事書いてると気分余計に下がりそうな気がしないでもないし!


人が思わず笑ってしまうようなさ文が書きたいな。

ああいう文書ける人が羨ましいなあ…と思ったり。


というか、人を笑わせたりするのは好きです。だって大阪人だもの!

気分によっちゃ見てて凄く嬉しくなるし。



とりあえず2010年のブログでの目標は、面白い文を書けるようになりたい かな。


あと普通にある今年の目標は、早起きを出来るようになる と、

ポジティブに近づく っていう感じです。


さて、今年の年越しは何をしようかなw

確率的にはテレビだろうけど。ガキつか見たいなあ



追記でコメント返信









