
--.--.-- -- --:--


今年はお世話になりました。

2009.12.31 Thu 17:08

書き始めが上手く書けない^^;


自分視点で今年を振り返ってみると本当に色んな事があったし、

色んな人と沢山出会えた素敵な年だったと思います。


まず去年の今頃かな、ナイトメアを改めて聴き始めたのは確かこの頃です。

この時期からVとかロックとか素敵な音楽に出会えたと思います。

自分から聴き始めた音楽以外でも、人に薦められて好きになったものも多々。

えりからアリプロ、浮き草さんとROSEさんときゅすんからX、るーびからエルレとか。

他にも沢山あるけどねw


それから冬季のアニメには本当に癒しを貰ったのを覚えています。

去年受験だったから休憩にみなみけとか見てすごい癒された。

とらドラ!も大分はまったなあ。


そして、愛すべき漫画。

テニスは、もう本当に多方面に凄まじく広がってるけどコレには本当に癒しを貰った!

隠も07-GHOSTもCODE:BREAKERも集めてるもの全部に出会ったのも今年。


勉強は、受験期に来てくれたカテキョの先生にとてつもなくお世話になりました。

あの人が居なかったらきっと今の高校にも受かってなかったと思う。すっげえ感謝!

それからスカイプで教えてくれたラピのおかげで冬休みの宿題がとても助かった。

でもあたしが馬鹿すぎて全部終わってない^q^ 年明けもよろしく!


英語は、本当に今の学校入ってから色々知れたと思う。

人見知りがましになったのは、きっと英会話の授業のおかげでもあると思うしw

文法的にも、他の色んな英語の事も今の学校で大分知識ついた。

難しくて挫折しそうでもありますが! でも頑張りたい。

中学の頃よりもいっぱい勉強してるのは今の高校のおかげだし!










