
--.--.-- -- --:--


あばば

2010.03.31 Wed 20:26

疲れた1日でした。

朝から、母と姉とあたしの3人で揉めて酷い事なってたw

結構な時間泣いた…ていうか泣き叫んだっていうか、

そのせいで母親にどつかれるしねー


まあ、悪いのは自分ですがw

しかし、これが反省したくないのな

自己主張しちゃいけんのかとか一人で拗ねてたのですよ><


反省するのって難しい。

自分の非を受け入れなきゃいけないから

人のせいには簡単に出来て、人の非はあれこれ思い付くのに、

自分になったとたん 非なんてない、寧ろ可哀想哀れ自分とか思うっていうか

あたしは、そうなるんですけどね



そのせいで目腫れて、まあ画面が見づらい事…!

まあこういうときもあるよね。泣けたのは良かったと思うし、うん。


で、あーうーとか思いつつ紛らわすために久しぶりに某チャットに顔出してみたりしてたら、

暑いなて思って体温測ったら微熱出てて、

それでも続けたらしんどくなって横になろうと思ったけど

飯作って食べて、したら治ったていうか…


とりあえず何か1日無駄に疲れた。

自分の非認めるの難しいね でも、それできなきゃ同じ事を繰り返す事になるね


無理しない程度に頑張るよ! とりあえず平熱に戻るように睡眠とります!

