
--.--.-- -- --:--


あふう

2010.08.30 Mon 22:50

二学期です。実テです。

もうよくわからん。解けないぜまじ。


これからがちで進路考えないといけないと思うと辛いねー

そのために、かてきょなり予備校なりつけてあげるから、早く決めてって

母親に催促されてるけどやっぱ決まらない

方向は決まってんだよ。でも学校は決まらないです。

あんまり、うちの学校から志願多い所は行きたくないんだ。

でも、頭いいひとばっかだから、有名大学受ける人多くて、

あたしも行くならそんなことがいいとかおもうから、あうあうってなるんだ!


あまり知った人が居る進路が好きじゃないんです。

新しくスタートしたいっていうか、何ていうかそういうのはずっと抱いてきたから分からないです。

高校受験もそうだったし。一人同じ中学の子居るけど、

本当はね、一人が良かった、あとでその子が決まった時ちょっとだけザラってした。

嫌だなとか思った。でも、全然仲良いしさ、一緒に登下校したりとか、

最初めっちゃ人見知りしてた時とか話しかけに来てくれたし、

全然良い子だけど、それでも、やっぱり一人が良かったって思った。



重なる事は仕方ないけどね、どうしてか、そう思うんだわ。



でも、やっぱ決めないといけない。

じゃないと、始まらないしなー


めいっぱい背伸びして、自分じゃ無理だろって学校目標に置いて、

その学校行けるように頑張る!

背伸びは悪い事じゃないって大学の講師の人が言ってた。

妥協するより伸びるのかもなー



そうそう、昨日は久しぶりに外出してリフレッシュしました!

めっちゃ語った!マクド滞在時間がはんぱ無かったです笑

あと、偶然にもイヤフォンが一緒だったりとか、サモンで盛り上がったりとか、

何かふつうに楽しかった。

自分があまり喋るタイプの人じゃないからかな!新鮮だった!

ずっと女子に囲まれた環境に置かれてるからか、正反対の位置の人はすごく違ってみえたよ。

しかし、楽しい人たちでした。また次もあればな!とかいう若干軽いレポw

まじでだべりメインだったなーあれはあれで楽しかったけど



とりあえず、秋は薄桜鬼 碧血録楽しみに頑張るぜ!

寝る。

