
--.--.-- -- --:--


ご無沙汰でごわす。

2010.09.23 Thu 22:40

どうも、お久しぶりです。

文化祭が幕を閉じました。次は、中間です。次は英検です。そして、修学旅行です。

10月は、行事目白押しなんですよ。忙しすぎる。

というか、勉強しまくりですね!頭良くなりそう。その前にパンクしそう。


何か、色々ありすぎて何から書けばいいの!?状態なんですよまじでw


あと、新世代あいぽっどたっち買いますよ!

もうそれ楽しみすぎて!!修学旅行に持って行きたくて!デジカメ代わりに(o・ω・o)

どんだけ高いデジカメだよwって話ですねw

一応今、あいぽっどあるんですけど、奈何せん古くて充電すぐ切れる笑

WALKMANは、1年で没ったしな…

欲しくて仕方なかったw

まあ、あそこまで行くとオーディオプレイヤー通り越してますけどねw

それでもいいんです!欲しい!






