
--.--.-- -- --:--


sid

2011.07.12 Tue 23:06

おひさしぶりです
なんとなーくブログが書きたくなった

最近は専らシドばっか聴いてます
シドいいですね、ハガレン二期でレイン聴いてからずっと、センチメンタルマキアートをエンドレスしてます

この時期だと、夏恋かな
すごく好き

テストは、今日で終りました
やっと終わって、夏の予定立てたり、する感じです
片付けもしないとなあ

人のブログ見てると触発されて書きたくなる

最近よく、大学について考える
それで、ネットでも実際の生活でもいろんな人の話聴いてきて、

やっぱり行くだけなんて意味ないんだって思った
目標持ってる人は、辛くても遊んでばかりじゃなくてちゃんと頑張るんだって

確かに、遊びまくれるのは大学に居る間だけかもしれないけど、同じくらい勉強できる時間も大学の間でたくさんある訳で無駄にはしたくないね






話変わって、最近舞姫ばかり考えてる
豊太郎の気持ちもエリスの気持ちも
考えるに楽しいです

先生に、舞姫とかこころ好きなんですけど、そういうのでおすすめあります?って聞いたら、

夏目さんの三四郎推されたから夏はそれ読みます

あと、門とそれからと、読めって言われた

あの時代って恋かお家柄か選択って多いんですよ

恋と何かの選択
メールとか無いから、言葉で伝えるしかなくて、だから諍いが生まれて
すっごいそういうのが好き

