
--.--.-- -- --:--


2011.11.05 Sat 16:09








派手に転びました
物理的な意味ではなくて

ものすごく泣き喚いて、物にもあたって、

祝日からは、学校も補習も行かずに
家でひたすらぼーっとしてました

疲れたし、誰にも会いたくなかった
でも、人は心配してくれるし、
励ましてくれる

そんな為に泣いた訳でもぼーっとしてた訳でもないし、
実際そうされることも分かっていたから、こうはしたくなかったけど

実際に、自分が無理と思ったら、選択肢が消えた!

最近は、ずっと考えっぱなしで、
勉強していても、そうでなくても、
気が張り詰めていたし

それ自体を理解していたけど、
発散の余地もなく、
とあるきっかけに糸が切れたって感じ


それがよく分かるように、
被害妄想がきていて、
余計に追い打ちかけてた

未だに人が怖くて仕方がない
人に避難されるんじゃないかって、
考えると、悩みを話す事が億劫

皆だって辛いのに、それを顔に出しているのはずるい!だとか、
それを簡単に口にするのは、皆気を使ってるからやめて
みたいな事を、昔に友人に言われた事を、未だに引きずっていて

友人に話す、という事が怖いです

親には話すようなそうでもないような、って感じかな
上にような話はしたことがない
そんなことすると、
泣いてうまく伝えられないし

だから、たった一人の信用出来る人にしか、
話す事が出なくて、脆いんですよ

自分が恨めしい
もっと普通に信用できるような人で居たかった

だけど、くっっっそ真面目なのも、
人を信用しにくいのも、
それが自分なら仕方がないっていうのも、また知っていて

きれからは、多分
そういう自分とちゃんと向き合っていかないといけないんですね

簡単にうまく行かないんです
多分またこけるけど、
また泣いて、こうしてブログを書いて

振り返って、いくしか道はないんです
次くらいこける時は、
もう少しくらいは信用できる人が
増えてるといいな

