
--.--.-- -- --:--


和菓子は、よかねぇー

2009.03.16 Mon 17:39

和菓子

久し振りの和菓子はうまかぁですね^^*

これは、昨日の三回忌に親戚から貰った物です

さきほど、お召し上がりになっていまして、あまりの旨さに写真でも取ろうかなと。

文字どうり、「一伯」と云う和菓子です。

箱に6つ入ってただけでそれ以上は特にこれといって何も書いてなかったです。

でも、これがマジ旨いわけで。

ミルクせんべいのせんべいあるじゃないですか、あれで饅頭をサンドしてるみたいな形です。

いや、ミルク煎餅の煎餅よりだんぜんいい煎餅だと思いますが、

言い表すには、まぁ柔らかさ的にもあんな感じですね


にしても、和菓子はよきかぁ~ですね

誕生日にケーキ食う習慣あるので、結構洋菓子は食うのですが、

和菓子って土産物で貰わなきゃ食えないww

ほら、4人兄弟だから年に4回はケーキ食えるでしょう?てか、食えるのです。

だから回数食うから飽きてた所で、まじ調度良いタイミングのコレでした

漉し餡の上品な甘さが良い、和菓子は甘さが誇張されてないので美味しいのです。

紅白饅頭とかもう大好きですよ!!

て事で、和菓子万歳な日でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


