スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


3ヶ月で100記事て。いや、殆ど2ヶ月だけど。

2009.05.06 Wed 00:26

自分でも吃驚してます。だって、このブログを始めたのは3月の上旬ですよ。

あたしは一体どれ位、雑な更新が多かったんでしょうかね。

しかも、今は五月の上旬だから、2ヶ月か。

1ヶ月で50回ほど書いてるって事なら、4ヶ月で200って事に。

まぁ、多分そのうち飽きたり、テスト挟んだりするから無いと思うけど。

てかこの時間に起きてるのは久々だか、つか明日起きれないん確定やんけ^^;

ま、たまにはそういうのもいいかな。起きれなくて怒られても嬉しい事に父は居ないしね!w


しかも、これあげたら多分寝るだろうな。生配信見たいけど。

彼女の生配信はイチイチ笑えるので好きですねw

普段はニコニコで実況してらっしゃる方なんですがね。

気になる人は、ニコ動で探してみたらいいと思います。

DEAR MY SONあたりのゲームも実況してるし、ペガサスのあの人です!w(何)


ていうか、拍手をして下さってる方が居るようで。

前に自分で実験程度で何回か押した時があったけど、明らか自分が押してない記事にあるし。

ありがとうございます!w

でも、コメントとか無いからどなたか判断できない辺りあたし的に悔しいのですが。

まぁ、気が向いた時に拍手ついでに一言でも送ってくださると嬉しいっす。


あと、ランキングを今の今まで忘れてました。おかげでガタ下がりです、自分は馬鹿だ。

明日覚えてたらちゃんと記事最後に付けよう。



まぁ、押すか押さないかは貴方が決めればよろしいのです。

あんまり、してくださいと頼むのは好かないのです。

だってあたしが、してくださいて頼まれたら逆に、

「そう云われたら、したくなくなるなぁ。」とか捻くれた事を思うからです。

そんなんだから人に強制は出来んのです。

コメントもして下されば嬉しいけど、思う事が無いのに書けって云われても…ねぇ?w

とか、はたまた思うので自由にして下さればと。


明日で休み終わりますね。

英文法のプリントが4枚残ってます。

アレは理解せんと行けんから明日に一掃する事にあとは全て終わったから。

さて、ではまぁラスト1日、学生諸君楽しみましょう!

課題がある方はあたしと共に一掃しようぜ! では。

comment

夜分遅く

申し訳ないです;

100記事目おめでとうございます!
因みに私のブログも本日の更新が100記事目でした。

…忘れてたけど。


とにもかくにもおめでたいです!

後、宿題頑張ってください^^;
  • 2009.05.06 Wed 03:29 |
  • URL |
  • edit

Re: 夜分遅く

おめでたいのか…?w
と、取り敢えずどうも^^*

白ちゃんも100行ったのかwそちらこそおめでとうー

宿題は、終わらせるって云うより理解しなくてはいけない感じ。
まぁ頑張って午前中で終わらせる!
  • 2009.05.06 Wed 10:31 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


