
--.--.-- -- --:--


ぐほぉ…

2009.05.06 Wed 10:40

朝飯食いつつ録画したアニメ見てた。

今から宿題。つか、英検受けるの面倒になってきた。

申し込みしてないし、やっぱり1学期に受けるのやめようかな…。


つか、犬夜叉に殺生丸出てきた事が感動すぐる´`*

ほんのちょっとだけど。絶対犬夜叉より殺生丸の方がかっこよい。

あと早くてっさいがを手に入れるところまで話が進んで欲しいです。

しかも夜に再放送する価値はあんまり無いと思う。


そしてやっぱりクロユリ中佐は可愛いです。

アレは癒しだ、しかも今思えば眼帯て、ストライクゾーン突入ですね。

07-GHOSTはアニメ見るには原作見てからじゃないと分かりにくいと思う。

アレはアニメから入る人には用語とか多いから絶対厳しい。


あと黒神が春に入ってからやたら面白い。

あの抗えない運命といい絶望的シーンが多いのは見てて楽しいね。

あっこから這い上がる感じがたまらんです。


アニメの話するの久々だ。まぁ、何だかんだバトルモノは昔から好きなんだなと思いました。

そして、少女漫画ではドロドロしてるシーンが好きだったりします。←

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


