スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あめあめあめあめあめあめあめ、俺あめ嫌い。

2009.05.07 Thu 20:01

京大芸人。


ちょうど先日にストックしてあった新書を読み終えたので買ってきた。

ブックオフってたまに寄ると良いね、欲しいものが見つかったりで。

実際はCDとDVDを見に行ったんですが、ふと本を読み終えた事を思い出したので

少し探してたらあった。700円ほどで。まぁ安いとは云えないけど。


ほんとはラノベが良かったんだ…。

でもとらドラ!が無い。とある魔術の~は大量にあったのに。

あとは橋本さん関連で探したらリバースかバトルッシップガールがあったけど、

古いからまぁ、いいかとか思って諦めた。

てか、とらドラ!は良いね。アニメの最後の方は感動して泣いてましたよ。

普通泣くまではいかんか。まぁ自分は阿呆なんで仕方が無いって事でb



あと、DSのカセットが映ってるのが分かるかな?w

友達に借りた。ゼルダの夢幻の砂時計とか云うの。

感動ものらしく最後に号泣したと聴いたんで。

あたしが借りた子はかなりのゲーマーです。

彼女は1人っ子なのにDSのソフトを35本くらい持ってます。

何故か今日、殆どのカセット持って来てたし。


んで、あたし放送委員なんで昼休みに放送室で飯食った後、

テトリスの対戦してました。当事者が4人居て、もう一人持ってた子が居たんでDSを。

2人しか出来んかったけど、ゼルダ貸してくれた子は神がかってます。

あたしが、やっと1段組み終わった所で彼女は、

5段ほど組んでますからね、そして一気に消されて俺は玉砕。

しかも中学の時に授業中で15人ほどでテトリスをしたらしいですがそこでも負け知らず。

ゲーマーすぎて怖いですね。家には100本ほどソフトがあるとか、無いとか。

お前1人っ子で、しかも女の子だろ!とか突っ込んでは行けないのです。




あと、何か来週調理実習らしい。

普通なら喜ぶと思うんだ、でもあたしが一番最初に思った事は面倒臭い。

だって、休日は、朝と昼のご飯(3人分)は毎回あたしが作らなきゃならんのですよ。

親が働いてるんで、自分と弟らの分。

家と何ら代わりが無いので正直嫌ですね。

しかも、洋風炊き込みご飯(おにぎりにする)×3人

コーンスープ・豚しゃぶサラダ×1人ずつなんですが、

あたし洋風炊き込みご飯の係りになったんですよ、そこからもまた分担があって。

米を研ぐ係に。

だから、家と何ら変わりないから!!!

しかも、米研いで終わりて、あとは適当に雑用しろとかまじありえん。


あとオニギリは3人で多分握るんだけど、あたしはオニギリを握るのが大の苦手です。

普通に料理は作れるけど、オニギリ握るのと玉子焼きを巻くのはどうも下手くそで。

あー、豚以外の係りとか言うんじゃなかったな。まさか、米を研ぐだけなんて…。

しかもオニギリて。おにぎり。

まぁ他の班の人が美味く作ってくれるといいな。

あたしは、米を研ぐだけなんで美味しさは然程左右されんし。

次に調理実習がある時は一番難しい料理に行こう、うん。


金輪際、米を研ぐだけの係りは嫌だ。

あと料理なら並みの人より経験はあるから、それなりに自身はあるしね。

面倒臭いからそういうんした無いけどね。


まぁ米を集中して研ぐよ、米を。米は重要だよな!w(何)

ね、皆さん。米は重要ですよね?w

だって米ですy



まぁ、雨だったし何だかんだ嫌になりそうだったけど。

ゲーム借りれたし、京大芸人買えたからいいか。

あとyoutubeで見たライブ映像の柩が可愛かったから、もう気にしない事にする。


うんじゃぁ、長々と書いたけどこの辺でー。


P.S.真面目に掛ける曲が思いつかない;

リクエストくれると助かったりします。んではー

comment

no subject

来ましたw
すごいゲーマーがいるもんですね・・・・・
曲ですかリクエストなら
メアの【わすれな草】かなライブ版の
  • 2009.05.07 Thu 20:30 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

Re: no subject

またと、云わずもう何度でも来て下さい^^*

彼女はゲーマーすぎて怖いです。
1日で何時間もしてそうですよね、そういう人ってw

わすれな草かけましたー。
切ない曲ですよね><
  • 2009.05.08 Fri 19:57 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


