スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


面倒なんで

2009.05.08 Fri 15:00


そういや、昨日ブックオフ行って彷徨ってたら同人コーナに着いた。

あれなんなんだろうか、やたらとBL本が多かった。

しかもジャンプの例のマフィア漫画。

あたしマフィア漫画好きじゃないから興味無いが。

てか、BL自体興味ないしな。

同人でもギャグとかならまだ好きなんだけど。

正直、CPあたりまで来ると嫌いですねー…。




あぁ、何か変に語ったな。

ちなみに今日は陸上の練習があるので、帰ってくるのが若干遅いし疲れるしで、

この記事書いてるのは実際は昨日です。



ジャンプSQは良い漫画多くて良いね。話飛ぶけど。

貧乏神とアイレボが何気に楽しみです。

あと、コレは誠ですか。

テガミバチはアニメ化して欲しくない。アレは原作を読む事に意味がある。

だって、あれやたらと綺麗ですよ原作。

アニメ化中止して欲しいあと、もしするのならジャンフェスの時とキャスト変えて欲しい。

つか、嫌だなー。 まぁ、一応見てみるけど。

何でもかんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃねぇ。

漫画は大好きですが、拘りがあるんですよね。


許せないアニメ化ってあるますよねー。

てか、ジャンプ系は作画崩壊が多いからなー。

ジャンプよりもマガジンの漫画をアニメ化するべきだと思う。

マガジンの漫画の方がアニメ化するのに向いてると思うんだ。

あたしが思うだけだけどね^^;



ていうか、どんなに頑張ってもアニメで原作は越せない。

あといい加減、ジャンプアニメは終わるべき。意味無く長いから腹が立つんだぜ。。

しかもゴールデン枠のアニメ減ってきてるのにジャンプだけ残ってる不思議。

でも銀魂は終わらないで欲しい。


何か批判なきじなったな、まぁいいか。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


