スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今日のオススメがNo.4から進んでない(

2009.05.08 Fri 20:09

さっき見終わった。意外と短時間だったみたい。

つか、咲人以外の二人グラサン外そうよwって感じでした。

こんだけ色々見てると真面目にホールツアー行きたなりますよー

明日も明日で色々、ラジオ出るみたい。ネットで見れるから要チェックですよ!



で、話を変える。ついでに口調も変えよう。

今日は陸上はグランドデーで、アップ等終わって50mのタイム取った。

9秒08…だったり、遅いよな^^; 足速くなりたいわw

まま、始めたばっかだしコレから、もっと速くなるように頑張る!w

んで、部活がない日は、自主的に走る事にする。

続くか分からんが。

足速くなる事もだけど、体力がギリギリすぐる。

あとは太ももの脂肪を燃焼してやる!

7月にね水泳っていう悪夢が待ってるかんね、俺は頑張るw

で50mの後はリレーしたお。

しんどいって云うよりは、サッパリ汗流せて気持ちが良かったって感じだったかな。

これなら続けれそうだよw テニスはしんどかったからねぇー



あと、大阪弁で書きたかったけど、事あるごとに、ですますで書き掛ける。

慣れって怖いね。


さて、飯と風呂が終わったら、みっちりゼルダを攻略しよう。


あと、例のゲーマーな友達は今日、欠席でした。

風邪だとか、だそうです。

なので、仙台貨物のボーカル千葉さんの写真を添付して、

お見舞いメールを送ってやろうと思います。


ゲーマーな子と、メアが好きな子は同一人物です。

反応が楽しみだw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


