スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


がんばった。

2009.05.10 Sun 18:53

朝起きて、飯食って、ゲームをちょっとしてからは、ずっと家事してました。

んでもって、疲れたのでついでに時計を見てみた。

およそ五時まで立ちっ放しだったっぽい。(昼飯は間に食ったけどな!)

そっからリスニングする為にPCつけたついでに、昨日の生放送が気になり、

オンデマンド放送を視聴しつつ、メッセをしてたんだが、

父親がやたらと、洗濯物畳め五月蝿いんでメッセ落ちて、視聴辞めて、

畳み終わって今に至る。

ありえなくね?w大体、父さんは、あたしに言う前は銭湯行ってたんっすよ。

しかも、昼だって、あたしが晩飯にハンバーグ作るからって言ってたのに

レトルトのハンバーグ買ってくるし。

何ていうか、あたしのやる気を削ぎ落とす名人じゃないのか、あの人は。

イライラしたけど、まぁYOMIのミッキー耳がかわゆかったので気にしない事にする!w


ちなみに、何でそんなに立ちっ放しだったのかと言うと、

洗濯物を軽く皺伸ばす→布団・洗濯物干す→買う物を書き出す→スーパーまでチャリる→

雑誌をちょっとだけ立ち読みする→買う物を探し回る→レジが混んでて並ぶ→お昼→

ハンバーグの種を作る→タラモサラダを作る→コーンスープを作る(1から)→

ヨーグルトムースを作る…で5時まで。

意外とすーっと時間が過ぎてますよね。

まぁ、普段から家事をしてるので今日はその量が倍に増えただけなんだけど、

あたしは思った。



将来、絶対に専業主婦だけにはならない!!!!

あんなんやってられへん。かなりしんどい。ホンマ無い、ホンマ無い。

働きに行くのもしんどいけど。家事は家事でありえない労力を取られます。

やっぱり、母親って偉大なんだなっと少し苦労が分かった。

しかもうちの母はパートに働きに行ってるし。

そりゃ疲れるね。



うん、まぁ母親は大事にするべきです。てか、女性って凄いな、色んな意味で。

あたしはまだまだガキなんだが。



さて、晩御飯まで時間が少しあるし、取り敢えず動画を見るかな。

アルバムまで後2日。今はニコでMELODYを聴いてます。

あれをPV見ながら聴き込んだら、本気泣かされますね。

まぁ、今日は今日で既に泣いてるのですが、玉葱で((


いっそ、予定を変更して仙台貨物で検索掛けることにします。

そんなんしたらライブDVD欲しくなるけどな!

comment

no subject

専業主婦になりたく無いなら金持ちと結婚ww
それしか僕は言えませんねw
MELODYいい曲で僕も泣けました!
  • 2009.05.10 Sun 22:40 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

Re: no subject

まぁ、一言で言えばそうだけどw
金持ちと結婚するような人脈は生憎持っておりませぬ!w

ちなみにあたしの場合は良すぎて、チャリ漕ぎながら涙目になりました;w(笑)
  • 2009.05.15 Fri 21:25 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


