
--.--.-- -- --:--


なんか舐めてね?

2009.05.14 Thu 20:14

うん、ホント、酷い事ってあるね。

テストが5日間あって、教科が3つ。

でも、国数英は2つずつあるので実質6科目。

そう、初日だけが2教科で、後は1教科ずつっていうね。

理と社は、授業が少ないのでテストは無いのです。

副教科並みにしか無いからねwまぁ、文系の学校だからそうなんだが。

良い様で、全く良くないです。だって、期末テストの範囲が広くなるじゃないか…!


しかも、来週の木金あって土日挟んで月火水だしな。時間無駄だろww


なんで、いつもより頻度落ちますが更新はぼちぼちします。

コメント返信は土日でー。では!

comment

土曜メッセ来れっかい
  • 2009.05.15 Fri 12:36 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

30分くらいなら、軽く行けますよー^^*

あんまり遅く無い時間の方があたしは助かりますが。

何時位が良いですかね?ww
  • 2009.05.15 Fri 21:33 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


