
--.--.-- -- --:--


決して、手抜きと云う訳ではない。

2009.05.16 Sat 21:20

一週間、いや、まぁ平日だけだけど曜日に纏わる写真で一週間を暴露した気になります。

手抜きではございません。何か、珍しく勉強したせいで変なんです。

勉強なんて、受験以来なんだ。ホント、未だに嫌いです。

まぁ、何とか頑張ってるよ、昔よりかはね。ではでは、追記参照。


関係ないけど、明日のニコニコ生放送たのすみ^^
んでもって、関西紀州路快速でナイトメアのアルバムの広告宣伝が釣ってたのを見た。
嬉しいよね、ああいうの。CMもばっちし見たよ!
関西で放送されたメアのインタビュー系もばっちし録画済b

ほっとくと話が勝手にずれますね、ホントすいません。

あと、画質は、ホントに毎度の事ながら申し訳ないです。

*


ゆうしゃがく

月曜日:勇者学。 朝、学校行って友達に「おはよう。」っつた瞬間に一気に6冊渡された。
1巻無いのは、既に返したからです。てか、漫画借りる約束してた事なんか忘れてたw
WJの漫画ですが、連載はもう1年以上前に終わったギャグ漫画です。

*

まじぇすてぃかる

火曜日:フラゲしたアルバム。何かとうはうはでした。
ポスターはありがたく我が部屋に飾ってあります。
アルバムの感想は、そのうち詳しく書くかも。まぁ機会があったら聴いてみてねw

*

かこもん

水曜日:英検準2級の過去門(2007年版)を陸上の先輩…部長に借りた!
なので、何としてでも合格したいですねw
先輩めっちゃかっこよいですよ!w惚れますよw
あ、先輩は女です。てか、うちの同好会女しか居ない。

*

うぉーくまん

木曜日:ウォークマン。珍しく普通電車で帰ったんで、ずっとウォークマン再生してた。
(普通電車で帰ると10駅以上先という過酷な現実。まぁたまには良い。)
まぁ、majestical paradeだけどね。発売されたから、ほぼコレしか聴いてない。
話はずれますが、オリコン2位とかまじおめでとうですよ´`*

*

へどろ

金曜日:休み時間に友達が電子辞書の手書きメモツールで描いた銀魂のへどろ…ペドロを写メってあたしのPCに送ってくれたから極端に小さい画像。
知ってますかね?w 花屋さん開いてる天人で、「殺生はいかんry」とか云ってる厳つい奴。
ちょうど、勇者学の1巻を返した時に、銀魂の話になってペドロに至った。
ちなみに、そんな彼女に好きなキャラ誰かと聞いたら、イケメンキャラじゃなく、


「ジャスタウェイ」と答えられ、挙句に付け足しで「金丸君」と云われた。
分かる人には分かると思うけど、彼女はかなりギャグ路線が大好きです。
だいたい、金丸とか1つの話しか出てないマイナーキャラなんですよ。


まぁ、阿呆で馬鹿なアレだけど。頑張ったよ、更新。

次は、また来週の土日にする予定。

ニコ生でテンション上がってたら明日する可能性も大。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


