スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


むり。

2009.05.17 Sun 17:00

勉強に飽きた。

机なんて嫌いだ。勉強して、本まで読んだら机を見る気も沸かなくなる。

ちょっと休憩したら風呂に入ろうと思うんだ。



それはそうと、昨日と今日の休憩の小さい時間を使って落書きを書いたよ。

我が友に捧ぐ。

まぁ、あたしの画力が如何に低いかを彼女めに示す為の駄目絵だから、

目が汚れても良いって人のみ追記に進んでください。


うん、ちゃんとした絵は後日って事で。

あめふりみしたんのすこぶる可愛い絵を期待します。

でも、あたしには期待しないで下さい、ホントに2年近く鉛筆を置いていたので。

















































img006.jpg


上の方の文は無視してください。多分、寝ぼけて書いたんだと思います。

当時の自分の心境はあたしには到底思い出すことが出来ないのです。

馬鹿だから、あたし。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


