スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あまりにショックがでかかったのでまた更新してみる。

2009.05.17 Sun 18:21

というか、生放送までの暇つぶしなんで途中で終わるかも。

あと、15分弱の待ち時間なんでね。また二桁以内で入りたい限りです。


個人的な事になりますが、ちょっとココで

思わぬ父の帰宅にメッセに入れる確率がかなり減りました。

行けない可能性が高いです、先に謝っときます、ごめんなさい。



さて、今回は、V系もアニメも漫画も、その他あたしが好きな物とは全く関係無しです。

まぁ、あたしが馬鹿だと云う事がまた一つ分かるだけなので、

得はしないです。まぁ、あたしを鼻で笑ってやってください。

哀れられる可能性は低いですが、哀れられると逆に悲しいので。




さっき、風呂が沸きました。入ろうと思いましたが、父が居ます。

普通、父が居る場合は、父が優先的に風呂に入ることになってて、

許可を取ろうと父が居る外に向かいました。

その際、犬が外に出たそうにしてたので、あたしはトイプードルのココを抱いて、

クロックスを履き玄関の扉を開けました。

外に出ると、少し足元が危うく滑りかけました。

滑りそうで、危ないなっと思って少し注意しようと思いました。








しかし、狙ったかのようにこけました。


ただ、こけただけでは御座いません。


尻を激しくコンクリートのガレージに打ち付けました。


でも、トイプードルのココは、あたしが尻から打った為、怪我はしなかったです。


案の定立てましたが、かなりの激痛。

そして、犬を労ってのまさかの父からのお叱り。


泣きそうです。凄く痛いです。玄関の扉に向かいました。

リビングに直行して、足を見たら、

左の親指の爪がクロックスの先が丸いせいで折れかけてました。

ひびが入ってます。痛いです。母が絆創膏を貼ってくれました。

痛いです。父がその間に風呂に入ってたみたいで、出てきて入れと言われました。

左足の親指に極力水をかけないようにしてたけど、痛いものは痛いです。


風呂から出ます、痛いです。母と会話します。

わざと、狙ったかのように、その話ばかりされます。

気分からして痛いです。尻も痛いです。

PCの前に座ってる今もなお痛いです。痛いです。痛いです…。

※時間の為、終了。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


