
--.--.-- -- --:--


大阪はー

2009.05.18 Mon 17:39


臨時休校のお知らせ。


はい、あたくし大阪市の高校な訳ですが、ありがたくも豚フルのお陰でお休みです!

まぁ、今日はご親切にも7時間も授業ありましたが…。ホント、親切な学校だな!!

今週いっぱいずっと休みだ。



でも課題をかなり出されました。ついでにテストも延期とかなんかややこい。

しかも基本自宅待機だしなっ。

勉強ばっかりしてられんし、暇ができたら更新します。


自宅待機だから、勉強かゲームかPCに絞られる。((


昨日、メッセ行けなかったけど(ホントまじごめんなさい;;)、

今週はずっと家に居るのでお暇な時があれば時間さえ書いてくれれば出没します。

まぁ、居れても精々、1時間ちょっととかになりそうだけどね。


メールとか普通にくれると嬉しいです。とかいっても、アド知らんと無意味だけどな。

まま、暇な際はどうぞあたくしめをご利用くだしぃ。

comment

no subject

こっちの学校も休校ですわ~近畿はヤバいですね;
まァ折角の休みです、有意義に過ごしたいものですね☆
ま 暇なときは某チャットもオススメでw
  • 2009.05.18 Mon 19:11 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

Re: no subject

だよねー。てか、まぁ大阪から近畿に広がりそうな予感…w
有意義にしたいけどね、何処にも行けないとなると…ちょっと辛いかも。
あぁwその手があったか。久し振りに行ってみるのも良いかも^^
  • 2009.05.18 Mon 19:45 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

直メする

よかったらメ-ルちょうだぃよ

i.v@ezweb..
  • 2009.05.19 Tue 07:45 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

あたし、携帯持って無いからPCからでもいいかな?w
  • 2009.05.19 Tue 16:06 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

今時の子にしては珍しいなあ
パソコンでもダイジだよ
  • 2009.05.19 Tue 17:15 |
  • rose
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

だよねw周りは皆持ってるしね^^;
PC大事だけど、緊急の連絡取り難いから、
その辺が不便かな。
  • 2009.05.19 Tue 17:52 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

ダイジって、PCでも大丈夫だよってことね
まあ高校入ったらばっかだもんなぁ
連絡待ってるわ
  • 2009.05.19 Tue 18:31 |
  • Rose
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

あぁ、そういう事かw意味取り違えすぎだ自分(笑)

今日の夜に送れたら送っとくね^^
  • 2009.05.20 Wed 15:32 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


