スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


さて

2009.05.19 Tue 18:06

昨日の今日で当然休みな訳で。

自棄起こして、ずっとDSでゼルダの攻略してました。

だから明日は、ずっと勉強しときます。

それに、もうすぐラスボスが倒せそうだからじっくりして行こうかな…と。


それはそうと、何か早速連絡網が回ってきました。

風邪とか引いたら直接学校に連絡しろとかで…。

PCの方にメール入ってたけど、すぐ気付けんから返信打ったの2時間後でしたw

緊急の連絡とかだと、やっぱり携帯が優れますよね。

でもそれ云ったら、連絡網だけ母親の携帯でしろとか言われそうだ。


まぁ、携帯は欲しくは無いとはこの前書いたんだけども、

連絡網の為だけに持たせて欲しいかなっとちょい思った。

部活の連絡とクラスの連絡と、あるからねー。


そこで…ですよ。

普通に頼んだら、親に絶対に断られるのが分かっているので少し考えた。


姉は、母の携帯で連絡を取り合ってるんですね、今は。

だから、姉と1台を共有するっていう条件下ならどうだ!…って感じで。

んでもって普通のメールはPCですると。緊急だけ携帯で。

しかも、あたしは電車で1時間という長い通学なので、

持ってた方が安全性てきには良いかなって。←コレだとあたしが長く持っていられるしね。


物は試しと来て、父親の機嫌が良い時に頼んでみるかな。


それに、あたしはPCのブラインドタッチに慣れてるので携帯で打つの嫌いだから、

そんなに普通のメールを携帯でしそうに無いしね!w


まぁ、そんなんかな。では!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


