
--.--.-- -- --:--


2009.05.20 Wed 15:57

この前、お尻からこけて、もろに打ったって話をしましたが、

未だに痛い^^;

やばいよ、尋常じゃねぇ。

歩いても、階段上っても、立ち上がっても、うつ伏せになろうとしても、

座ってても、兎に角痛い…。


あと、爪も負傷したとも言ったけど、もう片足の親指の爪もいってた;

つか絆創膏が無くなったから、明日から用心して歩かねば。


まぁ、買いに行ったらいいけど、鼻水が半端無いので外に出たくないのです。

しかも、眼にも来てて眼がかなり水っぽい…?っというか、

瞬きしたら視界が延びる感じのアレになって困りもの。


喉もイガイガですよー。

何か、臨時休校になってくれて今思う、マジで助かった!!





*




no13.jpg





昨日、貰った絵wwww
描いてくれたのは、雨降弥巳たん。

中2以来、会って無いけど一応リア友さんです。

中2の夏に引っ越したからね、彼女。

いやー、彼女が居た頃は大分と振り回してた様な気がします;w

登校中、愚痴しか言ってなかったような、

しかも文芸部には半ば強制的に入部させるは…でw

まま、楽しかったです。夏休みとかにでも会いたいですね><



ではでは!良かったらサイトの方にも行って見てあげて下さいねww

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


