
--.--.-- -- --:--


時間ごとに線を引けたら。

2009.05.21 Thu 16:54

いやぁ、臨時休校って良くないですね。

だって、6時限×4日+7時限×1日=31時間分の授業が無いわけですからね。

まぁ、7時限に関しては月曜に受けたから問題が無い。

しかし、24時間の授業は、何処かで埋め合わせが来ます。

土日に授業入れないと日数足りないとか云う風にはなって欲しく無いなぁ。

しかも家に監禁状態と等しいし、学校行きたいなぁ…としみじみ思います。


姉に関しては、友達と何処ぞに出かけましたが。

今も出先なんだけど、

担任から自宅に電話かかってきてるみたいです。(←リアルタイムで)

馬鹿ですね。自宅待機て言われてるだろ。



あたしは、友達に借りたゲーム…ゼルダをクリアしたので、

勉強以外すること無いです。

あぁ、テストがどうなるのか分からないのにやる気でねぇ。

ま、引きこもって勉強しとくよ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


