
--.--.-- -- --:--


暇な余り

2009.05.22 Fri 17:00

つ、つい答えたくなった^^;

誰に回すとか特に無いんで、まぁ、誰か持ってて下さい(笑)

回す人1人とか云われてもな…まずYUIファンな方が居たかな。



ままぁ、長いんで暇つぶしにどうぞー

YUIについて長い長いバトン

Q1 まず、あなたのお名前は?(HN可)
A1 Huuです。
Q2 YUI好きですか?
A2 最近は、あんまり聴かないけどファン暦長いんだぜ!w(何
Q3 どれくらい好きですか?
A3 かなり好き^^
Q4 いつYUIを知りましたか?
A4 BLEACHのEDでLIIFEが掛かってる時に惚れた。
Q5 初めて聞いた曲は?
A5 LIFEですね。上の通り。
Q6 YUIの歌はみんな素敵ですよね~♪
A6 ですねw声には、かなり惹かれますw
Q7 初めて買ったシングルは?
A7 アルバム派なんで…^^;
Q8 じゃあアルバムは?
A8 CAN'T BUY MY LOVEですw
Q9 FROM ME TO YOU の中で1番好きな曲は?
A9 Simply whiteかなwこのアルバムは全曲好きだけど。
Q10 CAN'T BUY MY LOVE の中では?
A10 Winding roadも好きだが、一番はHow crazyかな。
Q11 I LOVED YESTERDAY では?
A11 Daydreamerかと。OH YEAHも同じくらい好きだけどね^^
Q12 MY SHORT STORIES では?
A12 Jam。コレは即答。
Q13 あなたはライヴに行ったことありますか?
A13 無いですけど、生の胡坐アコギがかなり聴きたい。
Q14 その時の感想を!!
A14 いや、言った事無いです…。
Q15 うち、行ったことないんです;
A15 同士ですね^^
Q16 行った人が羨ますぃ~←
A16 分かります、激しく分かります。
Q17 1番聴く曲は?
A17 多分、LIFEですね。
Q18 カラオケでは何を歌います?
A18 LIFEかな。自分どんだけLIFE好きなんじゃろか;
Q19 YUIの歌は高くて大変です…。
A19 ですね…。連続では歌えないし
Q20 YUIの活動休止を聞いて…
A20 ショックでした><
Q21 今復活して嬉しいですよね★
A21 ですね。
Q22 again は聞きました?
A22 身震いしました!w この為だけにハガレン見たんだぜww
Q23 それをキッカケではがれん見始めました♪
A23 ちょw何か似てる。
Q24 YUIの好きなとこを5つあげてください。
A24 声、胡坐アコギ、歌詞、歌い方、笑顔´`*
Q25 …これ↑聞くの遅すぎですかね?
A25 だいじょぶですよー
Q26 シングルでの1番好きなジャケットは?
A26 I remember youかな。ピンクのロンスカが印象的でした。
Q27 アルバムは?
A27 んー…CAN'T BUY MY LOVEのギター持ってる方。かなりかっこいい。
Q28 タイヨウの歌、覚えてます?
A28 一生忘れないですよー。かなり印象深い映画。
Q29 何で観ましたか?
A29 ゆ、youtubeで。
Q30 YUIの演技に一言!!
A30 ちょっと戸惑ってた感があったけど、これがまた良い。
Q31 アレ、ホントにキスしたんでしょうか…
A31 え…まぁ、してないんじゃないでしょうかね。
Q32 話変わりますけど、YUIをキッカケに始めたことありますか?
A32 何か熱くなれるモノが欲しくなったかな。
Q33 YUIの服はどぅ思います?
A33 可愛いです。似合ってる。
Q34 YUIって、TV弱いんですかね?いつも緊張してますよね★
A34 弱いと思います。でも、必死に頑張ってる感がひしひし来るのでこう…ねぇ?(何
Q35 でもそこがかわいい///
A35 いや、何をしてても可愛いですよ、あの人ww
Q36 もっとTVに出てほしい?
A36 いや、あんまり出て欲しいとも思わない。ちょっと出るからありがたみが。
Q37 YUIのCDは何枚持ってますか?
A37 アルバム2枚を初回で持ってたけど友達の妹に譲った。
Q38 春に聞きたい曲は?
A38 Laugh awayかな。
Q39 夏に聞きたい曲は?
A39 Summer songって云うしか…。
Q40 秋に聞きたい曲は?
A40 秋…。Understandかな。
Q41 冬に聞きたい曲は?
A41 Winter hot music。かなり好き。
Q42 元気づけてほしい時に聞きたい曲は?
A42 High way chanceあたり。
Q43 恋した時に聞きたい曲は?
A43 WHY?とかUmbrellaかな。基本、悲恋が好きなんで。
Q44 テンション上げる時に聞きたい曲は?
A44 OH YEAHかな。
Q45 YUIと言えば何の曲?
A45 リスモのCMw CHE.R,RYだね
Q46 YUIとコラボしてほしい歌手は?
A46 一人だから良いんです。敢えて言うなら、レミオロメンあたり。
Q47 YUIとかけまして
A47 かけまして…?
Q48 その心得は?
A48 さぁーね。
Q49 座布団1枚(笑
A49 笑
Q50 もぅQ50行きましたね~
A50 早いっすね。
Q51 疲れてます?
A51 ゲームのしすぎで眼、眼が((
Q52 まだまだ続きます!!はりっきって行きましょ~\(^▽^)/
A52 おっけ
Q53 もしもシリーズ ~友達編~
A53 そうくるか
Q54 なんて呼ぶ?
A54 ゆいちゃん
Q55 なんて呼ばれたい?
A55 え、本名ばれるだろ。
Q56 遊ぶとしたらドコで?
A56 ライブハウス
Q57 YUIとおそろのモノを買うとしたら何を買う?
A57 服じゃね?w
Q58 ~学校編~(生徒側)
A58 次はそうか
Q59 隣の席~!!どぅする??
A59 取り敢えず話しかける。
Q60 何部に入りそぅ?(運動部で)
A60 皆目検討もつかないんですが…
Q61 得意教科は何そぅ?
A61 音楽
Q62 苦手教科は何そぅ?
A62 数学
Q63 休み時間、何してる?
A63 一人でぼーっとしてそう。
Q64 お弁当、一緒に食べよう~
A64 いいね^^
Q65 (教師側)
A65 何でもありだな
Q66 何の教科教わりたい?
A66 音楽
Q67 ぶっちゃけ、教えるの得意そぅ?苦手そぅ?
A67 苦手そう
Q68 保健室の先生がYUI~!!
A68 も、萌え((
Q69 YUIが校長!?
A69 無いだろ
Q70 YUI先生とすれ違う!!
A70 挨拶絶対
Q71 ~恋愛編~(コレ作ってんの女ですから/笑)自分が男だと思って考えて下さい★
A71 ホントなんでもありだね
Q72 なんて呼ぶ?
A72 呼び捨て
Q73 なんて呼ばれたい?
A73 いや、下の名前呼び捨てでいいかな。
Q74 デートするならドコで?
A74 らいぶはうs
Q75 告白するならどんなシチュ?
A75 妄想の域に達しちゃってますが?wされた事もした事も無いので想像つかね
Q76 YUIに好きな子ができた!!どぅする?
A76 自分は諦めて、応援するかな
Q77 YUIを好きな子がいる!!どぅする?
A77 応援はしないけど、そういう話を避けるようにする
Q78 YUIと付き合えた~!!!
A78 まぁ、ラッキー的なノリで
Q79 おそろのもの買うとしたら?
A79 ギターのピックとか
Q80 1日デート、何してもらいたい?
A80 ライブハウスであたしの為だけに歌ってもらう
Q81 誕生日にサプライズ!!何する?
A81 何かする(笑)
Q82 ~その他~
A82 無い。
Q83 家族だとYUIはどこの位置?(母・父など…)
A83 姉がいいなー。良いお姉ちゃんそうだよね
Q84 YUIの写真集・YUIのギター どっち貰いたい?
A84 あたまえにギター
Q85 YUIを街で見かけたら?
A85 び、びk…話しかける、サインもとめるb
Q86 YUIが路上ライブしてるー!!
A86 近くで聴きます。
Q87 YUIがドラマのヒロインにッ!!
A87 嫌だな…。あんまりそういうのは好きじゃない。
Q88 また活動休止になったら?
A88 困る。
Q89 YUIと一緒に歌うなら?(YUIの歌以外でもOK)
A89 盛り上がれそうな歌が良い。
Q90 あらっ!!もぅQ90だよッ!!
A90 ですね
Q91 『YUI嫌い』って言われたら?
A91 イラっとくる。でも、人によって感じ方違うからどうとも言えないかな。
Q92 『YUI好き』って言われたら?
A92 嬉しい。語らうよ、その人と。
Q93 YUIに言いたいことは?
A93 もっとバラードを増やしてくださいw
Q94 あなたにとってYUIとは?
A94 エンジェルヴォイス(笑)
Q95 ありがとぅございました★
A95 いえいえー
Q96 お疲れですか?
A96 ま、まぁ
Q97 楽しめましたかね?
A97 それなりに、
Q98 最後に、このバトンを回す人を1人決めて下さい!!
A98 ん…誰がYUI好きなんか知らんからなー。相互様でYUIファンな貴方がして下さい☆
Q99 YUI好き同士、一緒にYUIを応援して行きましょう!!!
A99 はいなw
Q100 それでは、アデュー(*^ω^)ノシ
A100 アデュー(´∇`*)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


