
--.--.-- -- --:--


飯の後のひと時。

2009.05.22 Fri 13:27

暇なんでバトン。
お昼が脂っこかった^^;

胃が重いんで休憩がてらにバトンしてみたお。

walk man愛用者へのバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 Huuです。
Q2 walk manを買ったのはいつですか?
A2 去年の夏休み明けだったかな?w
Q3 あなたのwalk manの型と色は?
A3 ピンクでNW-S738F(ノイズキャンセリング付いてます)
Q4 よかったら写真を載せてみてください
A4 前になんかの記事で写真貼ったから探してくださいw
Q5 最初に入れたCDは?
A5 あー…当時はまってたキャラソンですね^^;
Q6 入っているアーティストは?
A6 アリス九號./アンカフェ/いきものがかり/倉木麻衣/シド/仙台貨物/ナイトメア/風味堂/レミオロメン/eufonius/ハイカラ/ジュディマリ/ジャンヌ/ラルク/XJAPAN/YUI(多いっすね^^;
Q7 一番多く曲が入っている&一番よく聴くアーティストは?
A7 ナイトメアでシングル9枚、アルバム8枚。よく聴くのもナイトメア。次に多いのはアンカフェと仙台貨物w
Q8 今後walk man内に入れる予定の曲などがあれば教えてください
A8 えー…誰かに勧められた曲そのうち入れるかも位のノリ
Q9 ブックマークに曲を入れていますか?
A9 入れてますよー。
Q10 ブックマーク内の曲を晒してください
A10 Can you do it?/ジャイ究/NAKED LOVE/MELODY(original ver.)/Cynical Re:actor/DIRTY/ジャイ罰で一つ。もう一個はアンカフェで作ってる。
Q11 動画は入っていますか?
A11 な、ナイトメアのPVばかりが。10個ほど…
Q12 写真は入っていますか?
A12 3枚ほどYOMIが居ます(笑)
Q13 walk man好きですか?
A13 愛してる。
Q14 ありがとうございました。
A14 いえいえー。
Q15 最後に回す人を決めてください
A15 お好きに持ち帰ってー。つか、walkman持ってる人誰がいるか知らないから^^;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


