スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


入学説明会行って来たよっ!!

2009.03.18 Wed 20:53

昨日は、乱文すんませんでした↓

姉ちゃんが父さんにすっごい怒られてて巻き添えくらったので途中で切ったのですorz

姉は、もっと学ぶべきですね!アホですよ、あの人は…^^;


それはそうと、入学説明会行って来たよ!

あと、制服採寸と教材購入もあったけど。

やっぱり英語科だから英語の教材が一番多かったなぁ

全教科あわせて30冊一気に渡されるとか知らされてなかったから帰りすっごい大変でした
くそ重たい教科書を片道40分も掛けて帰宅て。

しかも、駅の階段が何故かかなりあるし…もうクタクタです

あ、制服の採寸もアレで何かなー。

13号だと袖足りなくて15号着たら袖、丁度いいんだけど他ブッカブカ

何ていうかねー、特にねぶかぶかの所がねー、あったんだけどねー、うん。

もう嫌になるよ!成長しろよ馬鹿みたいな


まぁ、明日は気を取り直してカラオケですb

この前の100曲キャラソンの続き。ていっても後30曲w

9月頃に行った時って半日はカラオケに居て70曲3人で歌い続けたんだよね!

頑張った^^b明日も、30曲終わっても歌い続けたいなーキャラソン以外込みで。

疲れたからまともな文章書けない。

あ、しばらくは春らしくこのテンプレでいきます。

まぁ、電子辞書にコンテンツ追加して寝ようかな。では!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


