fc2ブログ

何か

2009.05.23 Sat 20:54

数学がまだ終わってない…。


窮地です。あたしが悪いけど。自分が、駄目すぎて嫌になる。

提出物って云うのもだけど、高校は1年から成績重要だから、

中学の時みたいに好き勝手ばっかしてられないな…。

取り敢えず、ブログとメール以外は暫くPC触らないようにしよう。


復讐も、その日のうちにして。

(↑うpった後に気付いたけど、復讐じゃなくて復習です(笑)
  我ながら凄い打ち間違いをしたな、と思いましたorz)



とか、書くのは簡単だよな。文章だけにならないように頑張る。



あと、さっきラジオ聴いてた。

意外な事に、RUKAさんが昔アイスホッケーしてた事を知ったw

かっけーな。ディフェンスしてたんだとかで。

大阪のラジオは、今回のアルバムだけで2回出演してくれたw

心の支えですよ、数少ないゲスト回は。

いっそ、ハイパーナイトメアを中部だけじゃなく大阪でも放映してくれたらいいのになぁ^^;



うん、大丈夫。数学から逃げそうになったらチバイズムで頑張る。

チバイズムです。いっそ手ぬぐい巻いてしようか。










こんな事書いてる間に宿題したらいいんだろうね。(ぁ

comment

no subject

RUKAさんアイスホッケーしていたことは知ってました
タダものすごいラフなプレーしてたので新聞にも出たとか
すごいですね今回のアルバムの売れ方

でわ
  • 2009.05.24 Sun 01:15 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

no subject

数学ときいて参上(謎
…ま、意気込み書くのは悪いことじゃないからね~。
過去の自分に笑われないよう頑張っていきましょうということで(何
  • 2009.05.24 Sun 15:09 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback