スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あと少し、もう少しー

2009.05.24 Sun 21:12

か弱き叫びを―


っというか、課題が残す所あと少しになりました。

上のは、Criminal babyと掛けてみただけw


数学Ⅰは、やっぱりむずいんだ…。

分からない所は、姉に聞いて何とか終わらせました^^

姉といえば、美容院に行って髪を短く切って貰ってたんですが、

何ていうか…








激しくはんにゃの「はぁ?」って言ってる方に似てる!!


あの、何とかかんとかゲームの方、何だ、ヘタレな方ね。

名前は忘れた(笑) 似過ぎてて、さっき爆笑して涙出てきましたよww


そういえば、ナイトメアを勧めてみたんですよ、そのはんにゃ似な姉に。

結構、気に入ってくれた様子。あと、咲人ファンになってました。

咲人と云えば、ネトラジオとかで見る私服?が、とってもお洒落。

あたしも着るなら咲人みたいなカッコいい服着たいかな。



さて、ナイトメアばかり最近、語ってますが、他の歌も聴いてます。

季節が早いけど、この歌とか。

HIGH and MIGHTY COLORでHOT LIMITなんだけど、

楽曲自体は、T.M.Revolutionの歌のだから、割りと古いです。

カバーって奴ですねー。ハイカラはLUNA SEAの曲も一つカバーしてたハズ…。

聴くべきは、やっぱりユウスケのラップですよ!w

マーキーのボーカルもいいけど、ユウスケのラップは良いアクセントになってるんでオススメ。

良かったら、聴いてみてね! 季節外れだけどね^^;


今日は、こんなモンにしときます。

今回は、追記にコメント返信です。



*

≧浮き草さん
まじですか、でも新聞出るってよっぽどだったんでしょうね^^;
その分なんか訳とかありそうですが…。
今回のアルバムは割りとメンバーの稼動宣伝範囲が広かったのでそれもあってかと。
数えなおしてみたけど、大阪には、テレビ特集で2回、ラジオに3回出演してましたw
オリコンにも3位以内に入ったし、いい線行ってくれて嬉しい限りですね´`*

≧でんでん
まぁ、あたしの場合は過去が酷すぎて、笑うもクソも無いんだけどね(何)
数学と聞いて参上って事は、数学が得意なのか…?w
だとしたら、同じ大阪住まいだし、あたしの家まで教えに来て貰おうかしらw(笑)
半分本気で半分冗談w まま、改善していくよー。

≧我在さん
わざわざ訪問していただきありがとうございますw
こちらこそ素敵なバトン提供して頂きありがとうございますですよー
全然、仲良くします。てか、こちらこそ仲良くさせてくださいな!w
これからもヨロシクお願いしますね^^b

comment

ネトラジっつったら、
俺と雷電で時たまやるからよかったら聴いてね
  • 2009.05.24 Sun 21:18 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

no subject

まじですかっ!w
一度聴いてみたいw
良かったら、URL教えて欲しい(・ω・)
  • 2009.05.24 Sun 21:21 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


