スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何気に危なっかしい感じの。

2009.05.25 Mon 17:59

電車。

まじねぇー。

朝は、いつもより快速が混んでて、

そもそもあたしが乗車した駅が始発の電車に乗った筈なのに

もう2駅くらい通過しましたって感じの混み具合。

取り敢えず、ナイトメアでバラード調の曲を選んで聴いてたら、

ロック聴きたくなってハイカラのアップテンポな曲流してたら、

何故か酔ってしまって、終点の少し前あたりで本気で吐くかと思った。

混んでて、身動き取れないし、鼻で息してみたら香水が臭いわで悪化するかと思った;

我慢して持ち応えたけど、変な汗出るわ、

隣のリーマンさんと肩ぶつかってて接触してる部分が生温いはで、散々でした。

あと地下鉄に乗り換えようと思って階段を必死に下りたけど満員で入れなかったし。


登校で、死に物狂いになったのは災難でしたよ><


唯一楽しかったの昼飯かな。笑いすぎてカツサンド食い辛かった。

笑い上戸だと、辛いww 

ホント、いつも友達と三人で食ってるんだけど始終ずっと笑ってたw



で、帰りもまた帰りで、急いで階段下りたら何とか地下鉄乗れたんだけど、

扉が閉まる時にエナメルと片手が挟まった…。

まぁ、突っかかる程度だったから楽に抜けたんだけどね。


電車で、こんなに災難だったのは初めてだ。

でも何処となく楽しかったから、いいんだけどね。

災難だけど、終わった事だから笑えるのですw


で、アルミナを聴きつつ、駅からチャリ漕いで帰ってきて今に至ります。

ホントに、行き成りアルミナを聴きたくなった。アレは前奏が大好きだ。



うん、まぁ何だ。

もっと登校にも余裕を持てたら、こんな事にはならなかったんだわ。

しかも家出る3分前まで飯食ってたし、そりゃ気分悪なるわな…ww


ま、こんなモンですね。では!

comment

no subject

わ~~そりゃ酔いますわ;;
僕も電車で酔ったことありますもんw
XJAPANの紅を聞いたらものすごい勢いでw
Forever Loveのアコースティック版ってアルバムなんでしたっけ?
教えてください

では
  • 2009.05.25 Mon 22:44 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

高校時代電車の中でXジャンプしたことあるよ(笑)

FoeverLoveのアコースティックは多分ライブバージョンですね。
LastLiveかLiveLiveLiveに入ってた気がします。
  • 2009.05.25 Mon 23:46 |
  • Rose
  • URL |
  • edit

返信。

≧浮き草さん
ロックってやっぱり酔うんですねwww
取り敢えず朝の通学電車の選曲は慎重にせねば…(笑)
でも、余りにもバラード過ぎてもちょっとって感じだし、迷いますねw

Forever Loveのアコースティックverは、アルバムDAHLIAに入ってますよ^^
てか時分、XはDAHLIA以外聴いた事無いですw
それ以外は、ROSEさんのコメントを参考にして頂ければ。

≧ROSEさん
Xジャンプって、ライブでするような感じのアレ?w
てか、何故に電車でw
でも何気にそれした後思い返せば楽しい事ってあるよねー。
  • 2009.05.26 Tue 21:14 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


