スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あいしてゆ。

2009.05.26 Tue 21:46

何がって、そんなのは言わなくても分かるはずw

好きだな、YOMIの声。

やっぱり色んな歌い手さんが居るけど、最後に辿り着くのは彼です。

何かが、違う。あたしの中で、YOMIの声は他の歌い手さんとは何かが違います。

何だろうか。取り敢えず、あいしてゆw

る、じゃないのは、若干の恥じらいとか(笑)

まぁあいしてるなんて言っちゃったら、ちょっと大げさな気がするし。

だから、あいしてゆ。うん、あいしてゆw(謎)



*

今日は、酔いたくなくて慎重に曲を選んだよ、朝。

辿り着いたのは、Janne Da Arcの霞みゆく空背にしてだったっけ。

すっかり、yasuさんの声を聴き入ってました。

いいですよ、Janneは。中々、お気に入りのバンドです。


で、それはいいんだけど。

今日友達に言われて初めて知った。




ACID BLACK CHERRYが、yasuさんだって事を。


遅いとか、言わないで!w

ホントに今日の昼休み言われるまで知らんかった。

つか、ホントに知るの遅すぎる自分。

まぁ去年のこの頃はすっかりアニソン、キャラソン祭りって感じだったから無理は無い…。

最近やっと卒業出来かけだけどなw流石にキャラソンは自重せねば的なね。

てか学校に趣味合う人居ないと聴く気おきねぇし、アニソンとかて。

まぁ土日でブラックチェリーを探しますw




後は、何だ。久し振りの陸上が楽しかった。

筋トレとか辛いけど、やっぱり運動は楽しいですねw

それに同好会ですが、一応大会にも出れるようになりました。

あたしは始めて1ヶ月も経ってないけど、試合となると何処となく嬉しいです^^*

でもホントに、今まで先輩たちも試合出てなかったから、最初だし試しにって感じですね。

あたしは取り敢えず、準備体操すら覚えて無いからまず慣れたい。

切実に思う。


話飛んで、何気に自分、放送委員なんですが、体育祭でBGMを選べるんですね。

好きな曲を1曲MDに焼いてそれを体育祭当日に掛ける訳ですが…


曲がね、思いつかないの。

そりゃ、ナイトメアが良いけども。流石に体育祭向けなのってあんまり無いし。

てか、大丈夫そうなのが…。the WORLD辺りが無難かなぁ。さっぱりって感じだw

友達に相談したら、矢島美容室とか、superflyとか何とか教えてくれたけど、

あたし知らないから、面白くないじゃないですか。(ぁ

周りが知ってる曲掛けるべきだけど、あたしが選べるから好きなの選びたいし。

何か、あたしが知ってる歌でいい感じの曲無いかなー。

comment

no subject

おー陸上部。自分も陸上部でしたわ。専門は高跳びですけどね。
大会ってのはテンション上がりますなw
まァ気負わず楽しんできてください、それが最善w

音楽…まァ確かに知名度やノリで優先すべきですわな こればっかりは;
ま、これ機会に色々聞いてみたらどうでしょ?w
  • 2009.05.27 Wed 17:45 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

返信。

高跳びwうちの所は、ホントに用具とか無いからまだ個別練習して無いんだよねー^^;
出れるだけ幸せだよねw頑張るお!

だよねー。まぁ、来週中にMDにダビング出来たらいいから適当に考えとくよー。


コメントありがとうw
  • 2009.05.27 Wed 21:36 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


