スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


やる気でねぇ。

2009.05.27 Wed 21:45

何ていうかね、
















もうやだ。















肉離れした。右足。

接骨院行ったら、ガチガチに固められた。

順を追って説明すると、


陸上の練習終わる、クールダウンして終わりました。

着替えが4階の教室なんで着替えに行ったら、教室に入って

着替えようとしたら急に激痛が。暫く座った後に着替えて保健室行ったら、

多分、肉離れって言われて。


帰ってから、行ってみたら案の定肉離れ。


明日から、通学大変です。駅まで送ってくれるらしい。

何せ、チャリンコ漕げない。足曲げると痛いので。

電車座れなきゃ、辛いな、大方30分程乗ってるし。

そっから乗り換えて学校まで歩くしね^^;


もうやだな。泣きたい。

ホントに何も出来ないです。部活も体育も、チャリンコ漕げなきゃ遊びにも行けない。

しかも、6月12日にある体育大会とか無理っぽい。

だって、ダンスとかて練習するし、出来ないから踊れない。


考えただけで、気が病みますね。たかが肉離れ、されど肉離れ。

もうやだなぁ…。学校行く気失くす;;授業だけとかやだお!

部活は、ずっと見学とかしとくけどね。

あー…もう誰か足交換してくれ。

と、コレカラの日記が病むって云うか、マイナス思考になってたら言ってやって下さい。

ほっとくと、あたしは凄いことになるので。運動出来ないてストレス溜まるよね><

comment

no subject

足大丈夫ですか;
そうゆうの昔僕にもありました・・・・・
でも僕の学校無理やり組み体操に入れられましたよ;
それで悪化して部活を止めました・・・・・

同じことにならないようにゆっくり直してください
  • 2009.05.27 Wed 22:30 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

Re: no subject

今は、何とか気分も落ち着きました。
やっぱり、完全に治してしまわないと不具合もあるみたいですね。
足痛めて組み体はきついですね;
今はもう大丈夫なんでしょうか?
取り敢えず、1日でも早く治せるようにがんばりますねw
心配どうもです^^
  • 2009.05.28 Thu 20:38 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


