スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


一人で出来る事が…。

2009.05.28 Thu 20:36

昨日、右足つか、ふくらはぎが肉離れした事を書きましたが、

あたくし、それ故に風呂に一人で入れませんw

だからって入らないって訳にも行かないので、姉に補助を頼んでます。

取り敢えず、右足をビニール袋で包み込むのが何かやだな…。

包帯巻いたまま入るには、ビニール巻くしか無いのです。

まぁ、包帯取ればいいだろって思うかもしれないですけど、

かかとに発泡スチロールを切ったのを当てて包帯巻かれてるから取れないんですよね^^;

しかも、ふくらはぎはシップとテープ3本貼られてるし…。

取り敢えず、明日も接骨院です。暫く通う事になりそう。

嫌だけど、包帯邪魔だから速く治そう。



さて、取り敢えず、足の疲労?もあってか6時間授業辛かった。

今朝は親に送ってもらったけど、駅までは。

明日からは、自分でゆくりチャリ漕いで駅まで行きます。

結構、昨日と比べてマシになったみたい。良かった´`*





あと、昨日やっとBlack Cherryを聴いたんですが、良かったよ…!

特に、愛してないとかマジやべぇって感じでした。

そして、バンド名が個性的で気になった、少女ロリヰタ23区も聴いてみた。

あたし的には、割りと好きです。友達に聞いたら微妙て言われたが。

でもやっぱり、もうちょっと聴き込んでみないと分からないかもね。

Black Cherryももう少し聴き込もう。とか云ってたら、Xもそうなんだけどね。

勧められても、中々聴けてない…。






ほってたら、音楽の話ばかりな最近が信じられない。

何故って、昔はアニメの話ばかりしてたから(笑)

今でもアニメ好きだけど、ちゃんと時間とって見れて無い。

しかも、最近のアニメって微妙なの多いなって思うのあたしだけ…?


昔のアニメだったら、オタクってジャンルじゃなくとも見てたアニメ多いじゃないですか。

特に、ゴールデンタイム帯のジャンプ、サンデー系のアニメは。

ヒカルの碁とか、好きだったし。ジャぱんも好きだったし…。

ワンピースも朝に変わる前まではずっと見てたし…。

何だろうか、やっぱりゴールデンにアニメ減ってるってのもあるんだろうか。

つか、そもそも原作が全然固まってないのにアニメ化ばっかするから駄目なんだよ!

アニメオリジになるのは、仕方ないけどオリジにしすぎだから!

原作ファン楽しめないんだよ!アニメちょっと反対になってきたかも。

声優の演技良くても、話の運び方次第で腐ります。うん。



あー、何か語りまくりですね。分かるところにでも突っ込んでやったら喜びますよ!

comment

では、わかるところにつっこんでみますw

まぁ、アニメは…

最近アニメ会社の仕事が悪いのは僕も思います。

監督とか最近いい人少ないからってのが大きいかと。


この不況でゴールデン枠は外され、発注も減り、仕事が緩慢化してる感は否めません。

オリジナルストーリーとかつまんないですし。
原作ろくに分かってないのにオリジナルストーリー作って失敗するパターンは、週刊誌アニメに本当に多い。

実力のある人が、「どんな風に仕事しても貰える額同じなら…」

と、思ってしまうことも少なからず起こっていると推測します。

結局原画一枚につき何円といったようなシステムなので、若干緩みはあるかもです。


まぁ、僕が言うことなので話半分に聞いていただけてたら幸いです。

では長文失礼いたしました。
  • 2009.05.28 Thu 22:45 |
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

何ていうか、流石w詳しいねー。

ゴールデンってやっぱ不況関係あるのか。
あたし的には、不況前から結構危うくなってた様な気もしたんだけどね^^;

でもやっぱ、見る側からしたら困ったモンだよね!
  • 2009.05.29 Fri 22:07 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

まぁ…

詳しいっちゃ詳しいですよww

音楽の話に乗ってあげれたらなー…とは考えるけども、残念ながら僕はクラシック派なので。

ロックやバラードはほとんど聴かないので…

結構自分の持ってるペースがゆっくりなので、加速度的な早い曲とかあまり聴かないんですよ…


アニメのことですが、まぁ視聴率とれないとゴールデンは無理なので…

今までは、まぁ仕方ないか的な空気も多少あったんですが…

この不況で視聴率とれない番組は深夜か打ちきりになってしまうので…


ホント視聴者側からしたら迷惑な話です。


では、コメント返し返し失礼いたしました~
  • 2009.05.30 Sat 01:26 |
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


