スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


俺はもう寝る。

2009.05.29 Fri 22:28


今日は、部活がありましたが、整骨院に通わなきゃならんので休みました。

ちなみに明日は朝から行かにゃなりませんw

今受けてる診察は、アイシング(患部を冷やすんですけど、暇なんで寝てます)と

超音波(そのまんま。機械使って患部にあてられます)を2セットです。

今日は、マッサージ的なのあったけど。アレかなり痛い。

とか言ったら、まぁ全部痛いけど。てか、最近なんなのあたし。

整骨院日記みたいになってるよ(笑)



あ、そういえば。誰でもそうだと思うけど、

怪我した翌日に行くと、朝から「どうしたん?」と「大丈夫?」ばかり言われますよね。

あたしは決まって、「肉離れ」と言うしか無いんですけどねー。

まぁ、包帯結構巻かれてるんで仕方ないけど、

全く面識無い先生とかに言われると、ちょっと戸惑う。

まー、そんなもんだよね。




そういえば、あたしは最近V系ばかりを聴いてる訳ですけど。

別にロックばかりが好きなワケじゃないのですよw

普通に、バラードも大好きだし。ラップなんかも聴いてて楽しい。

でも気が付いたんだけど、テクノポップはコレと言っていいほど聴かない…;

Perf-meとかね。ホントに。友達がカラオケで歌ってたのしか分からないw

アニソンは、まぁ聴かないようにしてる。

流石に、あたしもいい歳なんだし卒業するべきなんだと思ったんだ…!


まぁ、何故この話になったかと言うと。

あたしと同じくナイトメアが好きな友達が居て、その子と好きな曲を言い合ってたら、

明らかにあたしはバラードばっか言ってて、彼女はロックばっか言ってるんですね。

だから、バラードばっかやんって突っ込まれて、あぁそうかもって思っただけです。

そう、思っただけ。うん。(ぁ

ていうか、ロックばっかり聴く波が訪れた後は、バラードばかり聴く波が訪れるんです。

それの繰り返しで。今は、バラードばかり。



でも、男の人のバラードって凄く素敵だと思う。

女性は、もういいんですよ。マーキーとYUI聴けたらあたし構わないから。

しかも、バラードってある意味、一番ボーカルのセンスが問われるジャンルだと思うし。

だから、ボーカル大好きなあたしからすると

バラードは絶対に1人のアーティストに付き数曲は聴きたい。

後はそうだな。バラードだとボーカルソロが入る事多いしねw(コレ重要)

電車の中で酔わないしね。ホントに朝からバラードラッシュ。



でも、そろそろラップも取り入れようかなとか思ってます。

V系飽きないけど、たまには違うのも聴きたくなったりするし。

でも、友達に、矢島美容室とAcid Black CherryのCD借りてしまった…ww

comment

no subject

肉離れかァ…まァ運動してたら怪我は付き物ですからな…。
治すこと第一優先でいきましょね~
下手に動くと長引いたりするから気をつけて!(何

ラップオススメですよーw
ハイテンションになりたい時はとくにね☆
  • 2009.05.30 Sat 00:05 |
  • 稲妻雷電
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


