スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


痛いのはやっぱり無理だなぁと。

2009.05.30 Sat 12:20

何てか、やっぱりさ、ふくらはぎをさ揉まれるとかなり痛んだよ!

激痛。ふくらはぎに限らずなんだけど、ふくらはぎが特に痛いよ!

でも確実に治る傾向に行ってるので2週間もかからず治るかなって勝手に思ってる。

てか、まぁホントに良くなってるのは確かで上に近い事は先生に言われた。

まぁ早く治るに越した事が無い。だって、整骨院嫌いだ。痛いからね。

しかも返事ですら敬語使わんと微妙に若い気がしないでもない担当に怒られるし。

で、朝から「うん。」じゃなくて「はい。」って返事したら、

「今日は敬語使えてるやんどうしたん?」とか言われてお前どっちだよって感じだった。

だからまぁ、「どうもしてないです。」って一応答えて置いた。

ホントに何て言って欲しいのか分からないんだぜ…!

あたしの推定では、前に家庭教師で来てた先生(28)より上かそれ位かなと。

若いのか、若くないのか分からん。

でも、YOMIは28でも若いんだ!絶対に。


つか、ホント何書きたいんだ。

取り敢えず昼飯食ったら英検の勉強をチョクチョク始めよう。

追記はコメ返。ちゃんと勉強したら午後も更新するーよw


≧白ちゃん
いっその事、ロックも聴いてみて!
とは言うものの吹奏楽だとロック系はあんまり演奏しないか。
つかあたしもトロいけど普通にロック好きだよ。

あー。視聴率の問題なのか。
何かでも、やっぱ納得行かない所ってどうしてもあるね^^;


≧でんでん
だよね!今かなり頑張ってるよ。
通学以外と整骨院行く以外は外出てないし。

ラップはケツメイシを取り敢えずWALKMANに入れようかなって考えてるw

comment

無題

足早く治るといいですね…


今度聴いてみます。
どんなのがあるかわかんないけど。


吹奏楽部では部長たち上層部様たちが異常にジャズ系の曲を吹かせようとしてくるので、ロックとかはやれません。

厄介厄介。


勉強がんは!
  • 2009.05.30 Sat 17:02 |
  • URL |
  • edit

Re: 無題

ホント早く治れってね。

ロックなぁ。取り敢えず、自分が興味持てそうなのから聴いたらいいかなと。
割りとアニメの主題歌に起用されてたりするから、その辺から探したら良いと思うよw

でも、吹奏楽のジャズってかっこいいよね。ラップーとかのアノ感じとかあたし好きだけど。
まま、ジャズはジャズの良さもあるよね。

  • 2009.05.31 Sun 09:16 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


