
--.--.-- -- --:--


歌いまくった!でも、物足りない。

2009.03.19 Thu 20:02

いつもと違う所までカラオケ行ったよ!

フリータイムで300円でした

ドリンクが400円と若干高くて量が少なかったけどね;

12時開店で大体4時半まで居ましたね^^

ちなみに45曲はテニスのキャラソンww

飽きないね、全く!しかも、カラオケの機種がJOYSOUND?だったからか曲数がえぐかった。

でも、流石にPV付が極端に少なかったけどね。


ホントは、もうちょい居たかったけど何かの集まりがあるらしく切り上げてあたしだけ帰宅。

でも、物足りないしまた今日いったうちの一人と行くんですがねww

多分、声優の曲多いからまたも濃そうな感じになりそう^^;

まぁ高校始まったら遊べないしせいぜい今のうちに遊ぶかな!


てか、春季課題出されたんだ…。レポート用紙買わなくてはっ!!
作文も3種類400字以内がががが。

まぁ明日から消化していこうかな、ではサラバ!

comment

そういえば。。

ちょくちょく見に来てるけど、コレが初コメだったり←
とりあえず、こんにちは~。夢双です。(覚えてる?;
JoySound ね~、アレは曲種が偏ってたなぁ(苦笑

3種類400文字かぁwこっちでは2種類800文字が出されたよw;
お互い、来春(?)から胸を張って登校できるようがんばりましょうっ♪
  • 2009.03.20 Fri 18:02 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: そういえば。。

訪問&コメント感謝です^^b
リンクも貼ってるし、余裕で覚えております!

Daumよりもアニソン…もといキャラソンとかそっち系統が多いよね、JoySoundは。
キャラソンだけで100曲歌うという無謀な挑戦をしてたから丁度良かったけどねww

やっぱり、春季課題あるよね!
ちなみに、数学も数ページあるし、英語科だけの課題もあるから、割と多い^^;
でも、800字は、ちと多いですねwでも、期限まで時間有ると思いますし、頑張りましょー。
  • 2009.03.20 Fri 18:09 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


