スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ちょっと吃驚。

2009.05.31 Sun 09:13

弟たちの運動会だそうです。

あ、弟は小学生ですよw

何ていうかね、肉離れが良くなってるけど正直外出なんてしたら疲れるから

あたしは留守番です。昼飯も一人だ。

何ていうか、寂しいのなんの。まぁ、犬居るけどな。

今は取り敢えずWALKMANの音源を集め直してます。めんどう…。

まぁ、聴いてないアーティスト消せたから、よしって事にしとこうかな。

代わりに違うアーティストを足そう。でも何がいいかな?w

取り敢えず、T.M.Rrevolutionあたりを足そうかなぁ。HOT LIMITの原曲聴きたいし…。


【http://news.livedoor.com/article/detail/4117540/】

何ていうか、やっと写真公開ですねw

ハイカラのNewヴォーカルさんの。

マーキーとは違ったタイプに見えるのは、あたしだけ?w

取り敢えず、ユウスケラップとどれ程合うか次なるシングル楽しみです。

つか写真のユウスケがやたらと遠いよ! カズトもかっけーけどさ。

ハイカラは真面目に、楽器の使い方とか上手いし、もっと評価されるべきだと思う。

何でだろうか、あんまりオリコンでも上がって来ない…。

絶対その辺のバンドより上手いよ。でも、きっと今に売れると信じる。


ブリーチあたりのOPになってから誰か知ってると信じてる。

あたしもハイカラ知ったのは一輪の花からだし。


出だしから凄くストライクな曲だったなぁ。あぁ、マーキーとか思ってしまうけど。

ホントに卒業して欲しくなかった…。

でも、仕方ないよね。バンド続けてたら誰か辞めたりなんてのもある話だし。

まま、新しいハイカラに期待!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


