スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


隣の席の子が意外とカオスでした。

2009.06.01 Mon 19:32

何か、思ってたよりもあたしと趣味が合うみたいです。

漫画も割りと濃ゆいの好きみたいだし。

っていうか、同人…●Lみたいなんも読むらしい。

あたしは同人読まないけど、割りとオールジャンル好きなんだとかでw

取り敢えず、ナイトメアのmajestical paradeを貸したら、

アリプロを激しく勧められたんで、明日借りてみる事に。

V系知ってたし、喋ってて楽しいんだぜ!w

取り敢えず、暫く席替えじゃないので色々語ろうと思います。



上の話じゃないけど、第一印象て何か駄目ですね。

あたしは、割りと人見知りするんですが、慣れたらかなり喋るので、

そんなに喋る奴だと思って無かったって、出席番号近い子に言われた。

絶対無いよ、かなり喋ります。つ

か、上言われたんも、会話中に突っ込み入れたからなんですよね。

まぁ、よく言われることだけどね。断じて大人しくないけど。

第一印象は、大抵大人しそうって思われてる。

あと、ロック聴いてるって言っても割りと意外とか思われてそう。

推測だけど。何か、へぇーとか、あぁそうなんやぁみたいな、

意外だねって反応される事多し。


まぁ、あたしも追記前に印象で判断してるような事書いたけども。

何となく、ね。

同じ様な趣味してたら、雰囲気で分かるような感じてあるじゃないですか。

そんなんです。


コメントの返事は、明日です。では!

comment

no subject

BLかw流石、世界は広いw(何

オレもクラスのやつに「そんなに喋るやつだとは・・・」とか「意外と怖くないのね」とか「ろりこ(ry」とか言われたぜw
人は見かけによらないんだよね。見かけ通りのときもあるけどさっw;
  • 2009.06.01 Mon 20:14 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

no subject

席替えいいな!
私のクラスは、漢字テストで赤点ゼロじゃないと出来ないんだ…
このままだと、一生ムリそう。。。

趣味の合いそうな友達隣でよかったね♪
私もそんな友達欲しい!!!
  • 2009.06.01 Mon 22:29 |
  • 咲きヒト
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


