スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ひとりごと。

2009.06.01 Mon 21:22

ナダル負けたってホントですか!?(何)

取り敢えず、全仏とかウィンブルドン見たい。

つか、にしこりの疲労骨折は残念だなぁ…。

エアーケイ見たい><


あたしは、軟式をしてましたが、

試合はやっぱり硬式が楽しいですねw

テニスは良いスポーツです。

テニプリも大好きだし^^


って、言いたかっただけ。

他に意味無いんだw 今から勉強少ししてから寝る。

つか、ナイトメアの東京傷年は何度聴いても飽きない。WORSTもだけど。


独り言言いたかっただけだ(

では!

comment

no subject

東京傷年とWORSTの最後のサビが大好きですw
テニスやったことはありますが以外に難しいので困りますw
バトミントンはww
ちなみに体育で今ハイスピードバトミントンやってますw
携帯高いから俺は嫌いですw(値段が)
  • 2009.06.01 Mon 22:39 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

こんにちは!!

いつも訪問していただいてありがとうございます!!
私もメアだと東京傷年が好きです。イントロからといいなんといい…!!全てツボでした。
あとはLost in blue ですかね。

あのPVはやられました・・・!!!
  • 2009.06.02 Tue 04:15 |
  • 咲希
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


