スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


たちなおた。

2009.06.02 Tue 19:58

学校終わった後は、何だかんだもう泣きそうだったけど立ち直った。

まぁ、自業自得だからどうにもならないけど。

自分でした事が、駄目だったんなら自分で何とかするしかないよね!w

立ち直った。何とか頑張るw


あとは、アリプロ借りれた。ライブDVDも貸してくれたよ!

まだ聴いてない。取り敢えずPCに取り込んだ。

つかなぁ、WALKMAN復旧するの時間掛かるし。

しかも、X JAPANのデータ残してなかったからDALIA全滅。

ハイカラもアルバム二枚どうにも揃わない…。

音源苦労するねぇ^^; CDに音源コピーしとくべきだったかもなぁ。


話飛ぶけど、日曜日にXのライブ映像見れそう。

今月から、CSつかチャンネル数増えて、それの音楽系のんであるみたい^^

番組ガイド見てる時にたまたま見つけて嬉しかったしww

何気に、映像見たこと無いからなぁ。1週間頑張れるぜ!


今日は、追記にコメント返信しときます。

二回してくれた方も居るけど、すいません一括に纏めてしまいます;

拍手も返信は追記ですー。


最初に言っておきますが、全て白黒反転にしております。
見る際は、マウスでがんばって!

*コメント返信。

≧夢双くん
あ、むそくんだ!w久し振り^^
リプトンのレモンティーはジュースっぽいのであんまりです。
ミルクティーは元からそんなに…;

光は、絶対にあるよ。無くても信じてたら現れると思ってる。
つか、何故にロ、ロリコン…wまぁロリコンとかもそうだけどさ、
日本人て無駄な略語とか作りすぎだと思う。まじいらねぇしw

BLでしたよ。うん。世界が広すぎて嫌だ(笑)
何かでも意外に喋るとか何か言われて嬉しくないよね。
てか、ホントに何でロリコンって言われてるのか気になる…w


≧浮き草さん
リプトンは多いなぁwやっぱり紙パックのが安いからなのかなぁ。
ですよね。オタクだオタクだ何て罵る人に限って何も出来なかったりするし…。
趣味だけで人を軽蔑したりするのはやっぱり良くないですよね。

最後のサビw「僕は消えるのか?~」からのはインパクトやばいすよねw
テニスは最初から出来る人居ませんからね、奥が深いです^^
ハイスピードバトミントンてw何かかなり疲れそう…w

あと、エアーケイは携帯じゃないですよ!w
Air Keiです。錦織選手知りませんか?テニスの。
日本人の錦織のテニスの決め技みたいなものです、エアーケイは。
極端に説明したら、ジャンプして飛んでる間に打つみたいな感じかな。
…余計分かりにくいかな;すいません。



≧咲きヒト
何か、大変そうだね^^;漢字だから小テストあたりかな?
あぁいうのって面倒だから勉強する人としない人で分かれるよねぇー…。

うん、全然喋った事無い人だったらどうしようとか思ってたから嬉しかった。
でも、V系よりも漫画で趣味合っただけだから、V系語れる友達欲しいかなぁw
何かでもリアルに出来そうに無いかな。
メア好きな子は居るけどさー
何せそういう友達咲きヒトにも出来たら良いね!!w


≧咲希さん
あたしこそ毎度、訪問ありがとうございますw
てか、コメントまでして頂いて嬉しい限りです^^

東京傷年は、良いですよね。
最初から最後まで綺麗に纏められてて完成度高いですもんねw
しかも、大サビなんて…もうwって感じです。

Lost in BlueのPV><
あたしもかなり好きですよw
YOMIがアップで映る所とか自分うはうはですwww
ていうか、あの衣装皆が皆かっこよすぎるし、
文句の言い様ないですよ!!



*拍手返信。

≧白ちゃん
まぁ、あれはあたしの考え方だから、そんなに真に受けないでね;
白ちゃんは白ちゃんの考え方があるんだしねw

でも、不幸だ不幸だって言ってたら、自分から呼び寄せてるような感覚にならない?w

あと、何かと大変な事は分かったし、あたしがこんな事言うのも変だけど、
何でそんなに自分を下に下に見ようとするのかな?;
白ちゃんが生きてるのは、白ちゃん自身の人生なのに
自分が主人公じゃないみたいだよ?

っていうか、もうちょっと自分を大事にした方が良いと思う…。
何か、生意気な事言ってごめんね; まま、軽く流してくださいなー。

comment

no subject

昔アクシデントでSTAR BOX(XJAPANのアルバム)
消したときはさけびましたよww

DAHLIAはアルバム良すぎるのに;
最悪ですやんw

エアケータイ調べましたw
今度から一言ググレカスと言って下さいww
  • 2009.06.02 Tue 22:51 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.06.04 Thu 20:38 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


